STEP BY STEP☆ARASHI

ガツーン!!


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
夏子せんせー!!!
おひさまに夏子先生キター!!!

第一週に出て以来、かなり久しぶりな夏子先生の登場です!
今日早起き出来たのはこのためかも…www

主人公・陽子の担任だった夏子先生も今日からは同僚です。
なんか、同僚になった途端くだけた感じになったなー先生。
「話し相手が欲しかった」って言ってたもんね。

それにしても袴姿がお美しい…(*´∀`*)人





| ミルク | ふつうの日記 | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) | -
眠たくて ツラいよ〜おぉぉ〜
新しいメガシャキのCMに金爆の『女々しくて』が使われてる〜!!!

と思ったら

『眠たくて』に替え歌されてる〜!!!(゚∀゚*)


眠たくて眠たくて眠たくてツラいよ〜♪


以前まさかのはなまるマーケットに出たとき、この『女々しくて』をスタジオで歌ったら
やっくんたち固まってたな〜www

それが今やCMソングっすか!ハウスならかなりの回数見れそう♪


| ミルク | ふつうの日記 | 00:17 | comments(0) | trackbacks(0) | -
興奮冷めやらぬまま…
スパコミの興奮から冷めません…

あんな都内のデカいイベントに行ったことなかったので、ほんっとビッグサイトの真ん中でクルクル回っちゃおうかと思いましたよ。

久々に地元のイベントも行ってみたいなー。


さてさて、GWも終わっちまいまして明日から学校です。
なんか知らないけどゼミ長になってしまいましたわよ、私。( ̄∀ ̄;)

今まで『長』のつく仕事を全くやったことがないので、
何をしたらいいのか分からなくてめっちゃ困ってます。
メーリングリスト作成?スケジュール確認?…何すかそれ?
今まで出会った『長』のつく役職の方は本当に大変だったんだなと、身に染みて思いました。

でも『長』って聞くとなんか責任とか全部背負う感じになっちゃうけど、
『主』って聞くと「統括するけど、責任は各自持ってね」みたいな感じに聞こえる。←

だからゼミ主なんてどうでしょう?
私みたいなヤツにはピッタリだと思うのですが!

…でもヒンシュク買いそうーw


ではではおやすみなさいませ〜。
実は怪物くん3Dで一番楽しみなのはデモキン様…。



JUGEMテーマ:日記・一般
| ミルク | ふつうの日記 | 00:14 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ヲタ活動
実は昨日から半年ぶりに上京しておりました、ミルクです。


いつものGWなら何もせずボーッと過ごすのが常な私ですが、
今年は東京ビッグサイトにまで足を運んでしまいました。


お目当ては言わずもがな薄い本なのですが、何しろ都内のイベントはお初でして…
しかも薄い本買うこと自体がもうホント久しぶりでして…

いやーテンパったw


来場者数も地方イベントとは比較出来ないくらい多かった…
でも7時からでないと並べないこと、列の裁き方が上手いところに感動しました。
8時から並んだのに待ち時間2時間で済んだよ。

夏の炎天下の中で5時間も待たされるジャニ事務所はちょっと見習った方がいいと思(ry
| ミルク | ふつうの日記 | 15:31 | comments(2) | trackbacks(0) | -
はろーふゅーちゃあー
余震が治まるどころか活発化してますねorz
今週のZEROでも翔ちゃんが現地に行ったその日に揺れましたもんねー。
毎日あの緊急地震速報とか地震速報を見ると心が折れそうです。


揺れるのはリーダーの決断だけでいいってデーブスペクターが言ってましたが、ホントそう思います。


そういえば昨日『名前を無くした女神(タイトル名自信無し)』を見てたら最後にママ軍団が
「ひとつになろう、ニッポン!」って言ってたんですけど…なんだか説得力が(ry



こんなときにアレなんですが、住友生命CMでの相葉ちゃん。
キャッチボールで投げる瞬間が超絶カッコいいーー!!!
素晴らしい投球フォーム!!

こ、これが野球萌えってヤツなのかな…?


| ミルク | ふつうの日記 | 18:34 | comments(0) | trackbacks(0) | -
みたらい
いやーおもしろいね!御手洗ゼミ!!

以前ここでも紹介?した『御手洗ゼミの理系な日常』。また見てますwww

本当にねーこんなゼミだったら楽しそうだなーと思うんですけど。
うちのゼミは文系なんでね。←
文系ちゃんは基本イケイケなイメージだからこんなヲタ臭のあるゼミにはなりませんが。

半理系の自分としては完全にイケイケの中にいるヲタクなんで。
このゼミのみなさんにどう思われているのか気になるところですwww


そして新しいゼミではとうとう女子一人になってしまいました。
まーもともと男子の比率が高い学部だし、うすうす感づいてはいたんだけど…。

なんかここまで来ると申し訳ないかもw
唯一の女子がこんなんですみませんm(_ _)m←


それにしても川村ゆきえちゃんかわええー(*´艸`)


| ミルク | ふつうの日記 | 19:16 | comments(0) | trackbacks(0) | -
とりあえず…
もう本当にパソコン使わせてくれって感じなんですけど…(´д`;)

携帯は打ちにくいよ汗


皆さま、特に東日本にお住まいの方、大丈夫でしょうか?
11日の大地震以来、日本は大変な国難に苛まれています。

12日の朝方には私の住んでいる地域にも地震が襲いました。

地震が起きたとき、姉と姪っ子たちといたのですが私があまりにも不安な顔をしていたので、あっけらかんとしていた姪っ子たちまで不安な気持ちにさせてしまいました。
大人として本当に情けないです。

もし小さなお子様が近くにいましたら、大人はあくまでも気丈に振る舞わなければなりません。


大人になった今、これまで経験してきた地震の教訓を活かして子供を元気づけることが大事なんですね。


| ミルク | ふつうの日記 | 12:34 | comments(2) | trackbacks(0) | -
二宮クン、突然の告白!
春休み入りましたー!

いやーしばらく兄にPC占領されちゃって完全なる情弱状態に陥ってしまいました…
まぁとりあえず、また長いお休みがもらえるということで、いろいろと計画しております♪


さてさて、実家に帰って新聞を読んでいたらテレビ欄にこんなモノが…!!!!




二宮クン!突然の告白!?


現在新潟で絶賛放・送・中!(爆)




JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
| ミルク | ふつうの日記 | 18:15 | comments(4) | trackbacks(0) | -
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ