STEP BY STEP☆ARASHI

ガツーン!!


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
素晴らしき世界
最近おなかの調子が悪くて

真・BIOフェルミンESを…

ちがった、新・ビオフェルミンSを飲んでいるのですが…
なんとかいい感じです。90分間連続で受けられなかった授業が受けられるようになりました。

先週なんか本当にヒドくて、あと15分で授業が終わるぐらいのときに決まっておなかごろごろですからね。
授業が終わったあとに先生に「顔が青ざめてるぞ」と言われてしまうくらいでした。

私クラスになるとヨーグルトはあまり効かずにお薬のほうがいいみたいですね。

これで嵐の授業もちゃんと受けられるといいな…(遠い目)


| ミルク | ふつうの日記 | 19:27 | comments(2) | trackbacks(0) | -
電王〜!
すみません、また嵐から遠ざかっていくのですが

今、仮面ライダー電王をイチから見直してますwww


私の大好きなおじさま、関俊彦さまに愛のまなざしを向けるきっかけとなった電王!
高校時代、合宿先の宿でテレビを陣取ってまで見た電王!
佐藤健くんが新潟テレビ21のチームエコスポットで弱々しい(良く言えば優しい)「チームエコ」を言ってくれた電王!←


代ゼミ、台湾ドラマに並ぶ我が青春でした。←どんな青春www


でもでも、良く考えたら毎週は見れなかったんだよね。
結局模試だの補習だので高校時代は土日、ほとんど無かったものですから。

最近また関さまの熱がヒートアップしている今、改めて見ようと思ったのであります。


いやー電王おもしろいね!
平成ライダーは大人向けだの言われてるけど、逆に大人が見るとめちゃおもしろい。
私の甥っ子くんもそうなんだけど、お子さんは基本的に戦闘シーンがメインなワケで。
その他の展開は親御さんが楽しみそうな感じになってるのね。

そうすれば毎週見られるし、途中でチャンネル変えられることもないし♪


モモタロス(関さん)はもちろんのこと、他のイマジンたちも大好きでした。

中でもウラタロスが一番好きだったなー。空気って言われてるけどwww
あと、リュウタも好きだった!お姉ちゃんに対する執着心がスゴくて、もうセリフが…(´д`*)
「ぼくのこと、好きになっ(自重)」って言って、お姉ちゃんに抱きつくシーンはもう永久保存版認定です。
生まれて初めて「お姉ちゃん」って呼ばれたいと思ってしまいましたw
しかもリュウタロスの声って鈴村さんなんだよねー実は新潟出身。
そんな声で甘えてこないでー!www

リュウタロスが憑依した良太郎くんはもうアブなすぎますって。
まぁ子どもの心を持った無邪気なイマジンだから、健全な意味なんだろうけどね。



さて今夜は9巻から見るかー。
この辺からハナちゃん(白鳥百合子さん)降板しちゃって、寂しかったな。

| ミルク | ふつうの日記 | 18:51 | comments(0) | trackbacks(0) | -
嵐・春のワクワクキャンペーン
こんにちは。最近暑いですよね。

エアコンの風が苦手な私には、自然の風がいちばん!
美那さんからいただいた扇子が大活躍ですー♪


以下、近況です。

今月末に開催される、チャリイベに応募しましたところ
なんと当選しました!!

いやはやまさか当選するとは思ってなくて『コンサートへの落選貯金』も兼ねて敢えて一番倍率高そうな土曜の2部に申し込んだんですけど
当選しちゃいましたよー!

最近体力なくてコンサートはちとキツいかの?と思っていたのでちょうど良かったです。
しかも90分だけなので新潟から日帰りで行けそうですねー♪


しかしながら今回はおひとりさまなので、一人黙々と授業を聞いちゃうよっと。
ノートもバッチリとっちゃうぞー!見せたれ、ゆとり大学生の本気を!!!←


それにしても私のFC名義って…
5×10ツアーの東京ドーム平日(しかも天井席で一番後ろ)
VS嵐番協
の2つだけなんですよね、今まで当選したのが。

もちろん舞台やコンサートも毎回応募していたので、当選率はかなり低い名義なのかしら?
(いや、今の嵐の状態がアレなんだろうけど)
と思っていましたが、当選してよかったです。

これでコンサートは落選します…よね?←
関係ないと事務局に言われても、やっぱ関係ありそうだよマジで。

でもでもこの2つは比較すると対等ではないよなぁとも思ったりして。
だって、
時間的に、90分と2時間半。
内容的に、歌なしで特別イベントとコンサート。
チケ代として、4000円と7000円。

このチャリティーイベントの内容的にファンとしてどれくらいおいしいところがあるのかで
もしかしたらコンサートと同等の価値があるのかもしれないけど、
時間とチケ代のみを見るとやはり同じ扱いはしてはいけないような…

コンサートはコンサートで、今回のイベントの当落状況は考えない方がいいと思うなぁ。
(要するにコンサートにも行きたいって魂胆だけどwww)
舞台とコンサートも関係ないって言うし。


それはさておき、せっかくの特別イベントなんだから久々にAの嵐を希望!
アレこそエコや節電につながりそうな企画なんじゃないかと!
マジメな嵐くんを90分よりもこういうミニコーナー入れた方が楽しいんじゃないかと!


そんな妄想を膨らませながらイベント楽しみにしたいと思いますです。ハイ。



ぷーさん!拍手コメありがとうございます!!!

相変わらず胃腸系の調子もよろしくないのでビ○フェルミンでも飲もうかと思ってますwww
気温の変化も激しい時期なので、ぷーさんも体調管理には気を付けてくださいね!><


| ミルク | 嵐のワクワク授業イベント | 11:50 | comments(4) | trackbacks(0) | -
新潟嵐会!
いよいよ梅雨シーズン到来です!
梅雨になると毎年胃と腸、つまり消化器官系がいつも以上に弱くなります。
(昔は体の中にカビが生えていたと思っていた…)


そんな中、昨日は新潟嵐会に参加しました!

前回の1月嵐会のときは天候不良による電車の運休で参加出来なかったので
実に約半年ぶりとなりました。

多分、もうバレてると思いますが最近めっきり嵐さんをリアタイで見れていなくて…
ここ最近の嵐的ヲタ活動といえば若冲ミラクルワールドをリピート再生で見ていたくらい…
果たしてアラシックとして成立しているのか、自分!?

と思っていましたが、久しぶりに皆様とお会いしていろんなお話をして
とても楽しい時間を過ごせました♪


で、途中店員さんがホールケーキを持ってきたので
「ニノちゃんのBDケーキ(前倒し)かな?」とか「松本さんの事務所入所記念かな?」とか考えたのですが
これが、な、な、なんと…私のBDケーキでした!!!Σ(゚д゚*;;)

110529_1530~01.jpg

↑実はこのあとものすごく可愛くデコったのですが、ちょっと大ちゃんの写真が映ってしまったので載せられませんでした

お祝いされるとはまったく知らなくて、なんと嵐会の皆様によるサプライズ!!!
サプライズされた本人はもう30分くらい視界がチカチカしてパニックww

しかもケーキだけでなくプレゼントもいただいてしまい、
その中でも皆様からのメッセージアルバムが本当に本当に感動的で嬉しくて
危うく涙腺崩壊しそうでした(´д`*)
忙しい中、メッセージを書いてくれたり準備をしてくれたと思うと…ああああああーーー

お土産もたくさんいただいて、カバンの中に若干の余裕をもたせておいて良かったです(@こ○平師匠)

110530_2258~010001.jpg



今回は本当に皆様ありがとうございました!
そして幹事さんお疲れ様でした!


それにしても本当にビックリしたー…(´д`*)


| ミルク | | 23:25 | comments(2) | trackbacks(0) | -
もっさり
堂本兄弟が大幅リニュしててビビったー(´∀`;)


さて、最近なんやらかんやらで忙しい生活を送っていますが、
そもそもの進路について今ものすごい悩んでいるのでございます。

就活はもちろんしますが、その希望の職種につくにはもうワンステップ踏んだ方がいい…
このあたりでものすごく悩んでいます。
もう何というか悩みすぎで何に悩んでるのかもよく分からなくなってます。

本当にもうどうしたらいいんだか…


そんなモヤモヤを払拭するかのごとく、今ニコニコした動画を見漁っていますwww

昨日発見してかなりハマったので『電王怪奇ファイル』というのがあるのですが
KinKiの王子様・光一くん主演の銀狼怪奇ファイルのOPを電王でやってみたというものです。
なよなよ主人公が豹変してカッコよくなるという点では全く同じ。←電王は豹変というより変身だけど

てかモモタロスの関さんボイスがー!アニメ版金田一だったとはー!!!
もうもうもうもう関さんボイスはステキ過ぎてヤバいのにー!アニメ版はあんまり見てなかったんだよなー!!!うわ〜。

最近なんか関さんのおかげでおっさ…いやお兄さん萌えがヤバい!


って書いてたら銀狼か金田一見たくなってきたな…
| ミルク | ふつうの日記 | 20:38 | comments(2) | trackbacks(0) | -
怒涛の三年生
翔くんのZERO見て、あれ、もう月曜だっけ?と曜日感覚ガタガタのミルクですー

なななななんか最近忙しくて…もう学校→帰る→食う→寝るの4コマ漫画的な生活で
あっちゅうまに一週間が過ぎて行きます。

先週なんかゼミで初の飲み会があって、なんとか飲まされずにすんだけど
そのあとももう先生とのメールやら試験やらなんやらで、挙句の果てには風邪引いて(-_-;)

ホント、土日が貴重ですっ!!!!



そういえば飲み会の席でジャニヲタを激しく嫌ってた男子がいたなぁ。
私はそこではジャニヲタっ気を出さなかったのでセーフなのですが、学校ではこれから隠れジャニヲタでいかないとあとがコワいな…

さすが文系男子。やっぱり健全な女子がいいのね〜(冷ややかな目)




JUGEMテーマ:日記・一般
 
| ミルク | ふつうの日記 | 00:12 | comments(0) | trackbacks(0) | -
夏子せんせー!!!
おひさまに夏子先生キター!!!

第一週に出て以来、かなり久しぶりな夏子先生の登場です!
今日早起き出来たのはこのためかも…www

主人公・陽子の担任だった夏子先生も今日からは同僚です。
なんか、同僚になった途端くだけた感じになったなー先生。
「話し相手が欲しかった」って言ってたもんね。

それにしても袴姿がお美しい…(*´∀`*)人





| ミルク | ふつうの日記 | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) | -
眠たくて ツラいよ〜おぉぉ〜
新しいメガシャキのCMに金爆の『女々しくて』が使われてる〜!!!

と思ったら

『眠たくて』に替え歌されてる〜!!!(゚∀゚*)


眠たくて眠たくて眠たくてツラいよ〜♪


以前まさかのはなまるマーケットに出たとき、この『女々しくて』をスタジオで歌ったら
やっくんたち固まってたな〜www

それが今やCMソングっすか!ハウスならかなりの回数見れそう♪


| ミルク | ふつうの日記 | 00:17 | comments(0) | trackbacks(0) | -
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ