STEP BY STEP☆ARASHI

ガツーン!!
<< テストであります | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
バニーちゃんhshs
うおおおー!久しぶりになってしまった!!

何気に今週国立じゃん!ってことで大慌てのミルクです。


8月の半ばあたりから夏休みに入ってるのですか、今年の夏休みはちょっぴりハードだぜ!
とりあえずOBまたはOG訪問をしに都内まで何度か足を運ばなければならなくなりました。

ロクにまだ企業研究もしてないくせに、このままではバカ丸出しの危機なので、とりあえずまずは日経新聞を毎日読むようにしてます…(´Д`)


あとは、高校時代のお友達に会いました。
もうお腹がよじれるくらい笑ったな〜。
こういう時間がもっと長く続けばいいのに…なんて思ってるのは私だけかしら(>_<)




まあまあとにかく!今週末は国立ですよ!!

2日参戦の皆様、なんだか台風直撃しそうですがブチ上がりましょうね〜!!!!!




タイトルはタイバ(ry

| ミルク | | 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 17:30 | - | - | -









http://arashi-005sk.jugem.jp/trackback/767
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ