STEP BY STEP☆ARASHI

ガツーン!!
<< 3DSが1万円値下げ! | main | バニーちゃんhshs >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
テストであります
テスト真っ只中です!

小学生とか中学生はもう夏休みらしいですが、私はまだ夏休み入っておりません!


今週行けば終わりなんだ!夏休み入ったらいろんなことやるぞー!


まず!車の免許取得!
取りたくない取りたくないと逃げまくっていましたがとうとう取るときが来てしまいましたw
まぁあった方が就職にも有利だし♪中3まで自転車乗れなかった私がチャレンジします!

それと、FP受験!
まだ取ってなかったんです、3級実技。
学科受かってるから実技すぐ取れるだろと甘く見てたら2回も落ちてしまいました。
次こそは!

さらに嵐コン!
これは言わずもがな9月どあたまの国立ですね。

もいっちょFFオンリー!
スパコミで味を占めた自分が夏コミにも行こうとしましたが、お盆的な理由で行けず…orz
その次の9月のFFオンリーに行こうと計画中です。

佐藤健のイベントも落選しちゃったし、今年の夏はどうなんだろー?と心配してましたが
ちゃんと2ヶ月忙しくなりそうですw



続きは『西田征史』さんネタ。
この名前にピンときたらどうぞ。


魔王、怪物くんと大野さんのドラマに脚本家として関わってきた西田征史さんですが、

ただ今放送中のアニメ『TIGER and BUNNY』で初のアニメ脚本を手がけているそうです。
ヒーロー物です。でも人間関係がなかなかです。←

また語り始めると止まらなそうなので自重しますが、このアニメ面白いですよー。
やはり西田さん、さすが西田さんと言った感じでしょうか。

怪物くん…と言うより魔王が好きだった方はぜひ!



| ミルク | ふつうの日記 | 20:33 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 20:33 | - | - | -









http://arashi-005sk.jugem.jp/trackback/766
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ