STEP BY STEP☆ARASHI

ガツーン!!
<< バグったあああ | main | テストであります >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
3DSが1万円値下げ!
キターーーーーー!!!!!


ニンテンドー3DSが8月11日から1万円値下げの15000円になるってーーー!!!!!


DSソフトって私好みのジャンルが無いから3DSイラネって思ってたけど
ゼルダの時オカが3DSで出てるとか、FF4の声付きリメイクはDS版だったとか、
そして何より3DSからシアトリズムFFというFF初の音ゲーが出るとかで

3DS欲しいなーって思ってたところだったんだよー!


発売時はDdFF発売が間近に迫ってたから(しかも同梱版)目にもくれてなかったけど
(嵐のCMだけ見て満足してたwww)
こ、これは…欲しくなるかも!?

任天堂さん、いよいよ勝負に出ましたな。


ま、買うかどうかはシアトリズムの欲しさ次第ってことでー♪


| ミルク | ふつうの日記 | 16:55 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 16:55 | - | - | -









http://arashi-005sk.jugem.jp/trackback/765
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ