STEP BY STEP☆ARASHI

ガツーン!!
<< Android、英雄 | main | 3DSが1万円値下げ! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
バグったあああ
早速携帯がバグったよ!


これからIS11SHを買おうとしている方、気をつけてください。

なんと、メールが自動受信せずセンターにとどまっている場合があるのです!


昨夜、作業をしていてほとんど携帯をかまっていなかったのですがメールは1件もなかったので
メルマガも来ないのかなー?と思っていたら今朝、

一気に4通ほど届きました。そのうち3通が昨日の日付のモノ。

昨日の19時〜のメールがセンターにたまっていたようです。
※自動受信に設定済み


もう壊れたのか!?と思って機種をググってみたところ、同じ機種でトラブルが発生していました。
インターネットのキャッシュを削除して再起動をすると、このトラブルが解消されるそうですが…(私のはこの方法でなんとかなりました)

いやー焦りました!
| ミルク | ふつうの日記 | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 22:30 | - | - | -









http://arashi-005sk.jugem.jp/trackback/764
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ