STEP BY STEP☆ARASHI

ガツーン!!
<< 夢見る少女じゃいられない〜 | main | Android、英雄 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
嵐のワクワク授業25日午後の部
なんかすごく忍たまについてダベりたいのだけど…
次でやります!多分!


さて、遅くなりましたが嵐のワクワク授業のレポにもならないようなレポを!
続きからダラダラと書いていきたいと思います〜。

110625_1536~010001.jpg

22ゲートォー!


私の席は天井席でした!おととしの超天井ほどでは無いですが、かなり上の方で眺めもバツグンでした。


グッズなんですが、私は会場内でイベントグッズだけ買いましたよ〜待ち時間ゼロ!
なんか、同じ日に登校していた嵐友さんからメールで『会場外の販売所は待ち時間11時間らしい!』と
教えてくれて、
「ありえねーだろぉおおお!!!」と電車の中で、心の中で発狂したもんで…

あの猛暑で11時間は、ムリだって絶対。
ていうかチケットの人気とグッズの人気の比率がおかしい!

あ、ちなみにコンサートグッズは当選したら会場内でまったり買おうかと思っています。
(新潟嵐会のCさんに習って!)
うちわとか持ってる人いましたけど、写真写りは去年のモヤモヤ感が払拭された感じで
皆さんイケメてました〜! これ全員分欲しくなっちゃいそう…。
Tシャツも黙っていればコンサートのだって分からないかも?


んで、内容はもうみなさんご存知のとおりなので細かなことは略しますが(おい)

私的にぐっと来たポイントをいくつか!

☆1時間目ドキドキの授業(二宮先生)

二宮先生の生?CTスキャン映像が〜!!!
裸よりもっと裸だぜ〜(・∀・)

チェ・ホンマンがしょっちゅう単位の指標になっててワロタ。
OPの虹のイラストも描いてくれてたんですね。

にのあいの「あげぽよ〜」

リレーでは翔さんがスタートピストル聞き取れず(私の席は翔さん側でしたが、確かに聞き取りにくかったです。)
ラスト、相葉ちゃん→松本さんでなかなかバトンが渡せず、結局二人でゴールまで行ってしまった。


☆2時間目ビリビリの授業(松本先生)

東京ドームの電源を全部消すと本当に真っ暗!

22ゲート前の警備員さんの拡声器でしゃべっていた言葉は実は松本さんアナウンスを録音したもの。


☆3時間目パクパクの授業(相葉先生)

ウスターソースを29年間ウィスターソースだと思っていた相葉ちゃん。

北海道十勝の牧場にて相葉ちゃんが牧場体験。
ブタの世話→赤ちゃんブタは可愛い→おとなしい母ブタも赤ちゃんブタを取り上げればものすごい怒る→ブタも人間も親子愛なんですね〜…

と、とても和やかなところから一気に『と殺場』へと送るブタを決めるという過酷な仕事へ。
相葉ちゃんが自ら10頭のブタを選んで印をつけていました。


☆4時間目パチパチの授業(櫻井先生)

水道橋でお茶の水博士に扮した翔さんがいろいろな褒めポイントを探っていました。

このあたりが本当に『○の嵐』っぽかった!


☆5時間目モシモシの授業(大野先生)

大野光線ロングバージョンwww

二宮先生は相葉先生と15年一緒にいながら思い出はなぜか「真っ白」なんだそうです。



最後に歌った「ふるさと」が、特別に歌詞が追加されてて本当にいい曲でした。
なんか、震災直後からNHKで時々流れてからこの曲が「震災の歌」のように感じてしまって
自然と胸がキューってなってしまいました。


その後はなんとか20時台の新幹線に乗って帰宅することが出来たのですが、
とても4000円とは思えない充実感でした。


あと、全体を通して思ったのが

これ、もしかして「○の嵐」スタッフ関わってる???


なんかVTRのつくりといい、演出といい、ものすっごく「○の嵐」っぽかったんです。
今回だけ特別に集まってくれたのかな〜?
だとしたらすっごく嬉しいです。

今回行けなかった方にも是非見てもらいたいので、DVD化希望!!!


ザックリしすぎててスミマセンでした〜。

| ミルク | 嵐のワクワク授業イベント | 19:48 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:48 | - | - | -
当選したなら、会場内で買ったほうがストレスフリーです!
ま、中で購入したらコンサートの間は荷物と格闘ですけど。
ただでさえ足場せまいっていうのにーww
どうも某Cですwww

ドームの授業はCの嵐っぽかったですか?
番組構成というか、テロップとか?
今回の授業に関わってくれたんですかねー。
そうだと嬉しいなー。
絆だもんね!!!

二宮先生は相葉先生と15年一緒にいながら思い出はなぜか「真っ白」
ごちそうさまでしたーーーーー!!!www
さすが二宮さんです♪おいしいわー。
真っ白じゃねぇだろー?と言ってる相葉さんが目に浮かぶww
グリグリしちゃえばいいのにーーーー(妄想大爆発☆)
| 千紗 | 2011/07/07 9:59 PM |

千紗さんへ☆

うわぁ〜遅れてすみません!!
コメントすぐいただいたのに…orz

そーです!あの日テレ深夜帯のバラエティーっぽかったんです。
あのテロップとか、企画そのものが似てたんですよねー。
ナレーションは次元じゃありませんでしたが(笑)

今回はじめてグッズを会場で買いましたが、意外にも会場内はまったく混雑していなかったので千紗さんのおっしゃるとおりでした。
やっぱりメインはイベントですからね!
体力は維持しないと!

千紗さんのおかげで一歩オトナになれました。
ありがとうございますm(_ _)m
| ミルク | 2011/07/19 7:31 PM |










http://arashi-005sk.jugem.jp/trackback/762
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ