STEP BY STEP☆ARASHI

ガツーン!!
<< 月に代わって… | main | 嵐のワクワク授業25日午後の部 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
夢見る少女じゃいられない〜
スミマセン…今なぜか脳内でこの曲がハードリピ中なもんで…

この当時SPEEDはじめ相川七瀬とかPUFFYとか、パンツスタイルの女性シンガーがほんっとうにステキだった…(遠い目)


それはさておき、先日登校してきた嵐学園!

私は土曜2部に参加してきたのですが、その感想やらいろいろと垂れ流したいと思います。
まずは東京ドームに向かうまで。本編は次のエントリーで書きます。
相葉ちゃん、このときすっごい元気そうだったんだけどなぁ…。
早く治るようにしっかり療養して欲しいものですね。


ヲタOK乱文OKという寛大な心をお持ちの方は続きからどうぞー!!!!!



なんか、当初の予定だと90分授業だと聞いたので

「おお!これは午前でも午後でも日帰りできるじゃん!」とテンション上がってた新潟県民の私でしたが

金曜に「2時間超だった!」と聞いたのであわてて新幹線の時間を変更。
90分でも2時間でもどんどこーい!なスタンスで東京へ。


実に1ヶ月半ぶりの東京でしたが、今回は初めてあの地に行っちゃうよー!ということで…



池袋の!!!


乙○ロードに行ってきてしまいましたでございました!!!!!!!!


(ヲタトーク全開警報、引き返すなら今のウチだ!笑)











目的は…まぁいろいろとあるのですが、春休み友達と会ったときにこの乙女ロード行ってきたと言われて
なんか勧められたので初めて足を踏み入れてみました。

感想なんですけど、まぁ、なんというか、一人で行かなきゃよかった!!(T∀T)
ってとこですかね。


乙女ロードって言うもんだから要するに女性向けジャンルが多くて、つまりは『びぃ』で『える』な商品が多かったんです(ノ∀`)
私、その手のジャンル苦手なのすっかり忘れてたわ。←

クラウド(♂)×ティファ(♀)のを探してたんだけど、もはやクラウドがあらぬ方向に…www
結局3軒まわってクラティ本3冊しか見つけられませんでしたーorz
好きなサークルさんの新刊買えただけでもラッキーだと思わなきゃ。

乙ゲー好きな友達がいればもっと楽しめたのかもなー。
彼女が力説しながら着いてきてくれれば多分大丈夫だったと思う。←

ノー嵐ですみませんでしたm(_ _)m

| ミルク | 嵐のワクワク授業イベント | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 21:18 | - | - | -









http://arashi-005sk.jugem.jp/trackback/761
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ