STEP BY STEP☆ARASHI

ガツーン!!
<< 素晴らしき世界 | main | 夢見る少女じゃいられない〜 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
月に代わって…
買わないとおしおきよ!実写版セーラームーンDVD-BOX発売 [JUGEMニュース]

おしおきよ!


どうも、嵐学園第3期卒業生ミルクです。←

いやー行ってきましたよ、ワクワク学校!
授業の様子をお伝えしたいところですが、ちょっと待っててくださいね。
(そもそも誰か待ってるのだろうか¥(^q^)/)

日帰りの東京でしたが、楽しかったです。


そんな中、こんな記事を発見!

買わないとおしおきよ!実写版セーラームーンDVD-BOX発売決定!

実写版セーラームーンってアレか!随分前に土曜朝放送してたやつだ!
セーラーマーズが北川景子のやつだ!←


セーラームーン世代の私は起きていたら見てましたよー。
アニメ放送当時はそりゃあもうセーラースターズ前まではどっぷりハマってました。

特にセーラーマーキュリーが好きで、幼い頃は髪型はショート以外したことなかったです。
そのなごりか多分、幼稚園から高校まで伸ばしたことは1回しかなかったかも。

マーキュリーは頭脳派でカッコよかったからなぁ〜。
うんうん。


なんか文章まとまってませんが、これも偏頭痛のせいだ…
ちょっとバファリン飲んできます。

| ミルク | ふつうの日記 | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 22:17 | - | - | -









http://arashi-005sk.jugem.jp/trackback/760
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ