STEP BY STEP☆ARASHI

ガツーン!!
<< 電王〜! | main | 月に代わって… >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
素晴らしき世界
最近おなかの調子が悪くて

真・BIOフェルミンESを…

ちがった、新・ビオフェルミンSを飲んでいるのですが…
なんとかいい感じです。90分間連続で受けられなかった授業が受けられるようになりました。

先週なんか本当にヒドくて、あと15分で授業が終わるぐらいのときに決まっておなかごろごろですからね。
授業が終わったあとに先生に「顔が青ざめてるぞ」と言われてしまうくらいでした。

私クラスになるとヨーグルトはあまり効かずにお薬のほうがいいみたいですね。

これで嵐の授業もちゃんと受けられるといいな…(遠い目)


| ミルク | ふつうの日記 | 19:27 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 19:27 | - | - | -
ミルクちゃん
コンバンハ^^

お久しぶりです><

嵐先生の授業ってちょっと期待してるんです!
5人で節電とか教えてくれるのかな(笑

先日スピーチコンテストに参加してきましたが
意外に
「日本大震災についてイベントとか行っていますでしょうか」という質問が来ました

緊張過ぎて>_<
準備した内容はMarching J も言いたいですけど、なかなかできなかったんです。

そして昨日はニノちゃんの誕生日で、ワクワクしちゃいます。(笑わせかも><

では。
| きのこ | 2011/06/18 7:49 PM |

きのこちゃんへ☆

こんばんはー!コメントありがとう!
お返事遅くなってしまいごめんなさいっ!m(_ _)m

嵐の授業、節電はもちろん普段生活している周りについて『気づく』ことをテーマにいろいろ教えていただきました!
90分のはずが2時間半という、長い授業でしたよー(笑)

またブログで授業のことを書くので、そのときにまた内容書きます。

スピーチコンテストお疲れさまでした〜><
もしかして日本語かな?テーマも日本のことだし…
Marching Jも立派なチャリティーイベントなので、取り上げてくれて嬉しいです!


被災地の方で、残りわずかな電気で嵐の歌を聴いて元気をもらったという話がありました。
私たちも毎日の震災報道で心身ともに疲れてしまいそうですが、こういうときに嵐の歌を聴くと元気が出ますよね。
| ミルク | 2011/06/27 11:44 PM |










http://arashi-005sk.jugem.jp/trackback/759
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ