STEP BY STEP☆ARASHI

ガツーン!!
<< もっさり | main | 嵐・春のワクワクキャンペーン >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
新潟嵐会!
いよいよ梅雨シーズン到来です!
梅雨になると毎年胃と腸、つまり消化器官系がいつも以上に弱くなります。
(昔は体の中にカビが生えていたと思っていた…)


そんな中、昨日は新潟嵐会に参加しました!

前回の1月嵐会のときは天候不良による電車の運休で参加出来なかったので
実に約半年ぶりとなりました。

多分、もうバレてると思いますが最近めっきり嵐さんをリアタイで見れていなくて…
ここ最近の嵐的ヲタ活動といえば若冲ミラクルワールドをリピート再生で見ていたくらい…
果たしてアラシックとして成立しているのか、自分!?

と思っていましたが、久しぶりに皆様とお会いしていろんなお話をして
とても楽しい時間を過ごせました♪


で、途中店員さんがホールケーキを持ってきたので
「ニノちゃんのBDケーキ(前倒し)かな?」とか「松本さんの事務所入所記念かな?」とか考えたのですが
これが、な、な、なんと…私のBDケーキでした!!!Σ(゚д゚*;;)

110529_1530~01.jpg

↑実はこのあとものすごく可愛くデコったのですが、ちょっと大ちゃんの写真が映ってしまったので載せられませんでした

お祝いされるとはまったく知らなくて、なんと嵐会の皆様によるサプライズ!!!
サプライズされた本人はもう30分くらい視界がチカチカしてパニックww

しかもケーキだけでなくプレゼントもいただいてしまい、
その中でも皆様からのメッセージアルバムが本当に本当に感動的で嬉しくて
危うく涙腺崩壊しそうでした(´д`*)
忙しい中、メッセージを書いてくれたり準備をしてくれたと思うと…ああああああーーー

お土産もたくさんいただいて、カバンの中に若干の余裕をもたせておいて良かったです(@こ○平師匠)

110530_2258~010001.jpg



今回は本当に皆様ありがとうございました!
そして幹事さんお疲れ様でした!


それにしても本当にビックリしたー…(´д`*)


| ミルク | | 23:25 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 23:25 | - | - | -
やっほ!大人のミルクちゃん元気〜?
ダメダメ幹事なオイラは、一週間経って、やっと嵐会の記事を書いたよ。
殴り書きですけど、ミルクちゃんへの愛は込めたよ〜♪
いやーしかし、新潟嵐会にこ*へい師匠がいたとは知りませんでしたwww
午前中は買い物してるって言ってたから、荷物尋常じゃなくなるなーと思って心配してたんだよー。
毎回新潟市まで来てくれてありがとうね。
今度はいっぱいトシくんトークしましょう☆(嵐会なのにww)
| 千紗 | 2011/06/06 9:14 PM |

千紗さんへ☆

元気です!気持ちだけは大人になれませんでしたがw

いつも思うのですが全然ダメダメ幹事じゃないですよ!
新潟嵐会が毎回楽しくて楽しくて、もうホクホクのウッハウハ?です。
今回のサプライズも、本当に皆様からの愛を感じました><
あ、目からオロナミンCが…(ノд`)

こちらこそ、いつもお誘いいただいてありがとうございます。


今週末でトシくんもいよいよ50歳へのカウントダウンが始まりますが
嵐くんたちと同じくらいのトキメキを感じます(´∀`*)
| ミルク | 2011/06/08 12:14 PM |










http://arashi-005sk.jugem.jp/trackback/756
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ