STEP BY STEP☆ARASHI

ガツーン!!
<< 怒涛の三年生 | main | 新潟嵐会! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
もっさり
堂本兄弟が大幅リニュしててビビったー(´∀`;)


さて、最近なんやらかんやらで忙しい生活を送っていますが、
そもそもの進路について今ものすごい悩んでいるのでございます。

就活はもちろんしますが、その希望の職種につくにはもうワンステップ踏んだ方がいい…
このあたりでものすごく悩んでいます。
もう何というか悩みすぎで何に悩んでるのかもよく分からなくなってます。

本当にもうどうしたらいいんだか…


そんなモヤモヤを払拭するかのごとく、今ニコニコした動画を見漁っていますwww

昨日発見してかなりハマったので『電王怪奇ファイル』というのがあるのですが
KinKiの王子様・光一くん主演の銀狼怪奇ファイルのOPを電王でやってみたというものです。
なよなよ主人公が豹変してカッコよくなるという点では全く同じ。←電王は豹変というより変身だけど

てかモモタロスの関さんボイスがー!アニメ版金田一だったとはー!!!
もうもうもうもう関さんボイスはステキ過ぎてヤバいのにー!アニメ版はあんまり見てなかったんだよなー!!!うわ〜。

最近なんか関さんのおかげでおっさ…いやお兄さん萌えがヤバい!


って書いてたら銀狼か金田一見たくなってきたな…
| ミルク | ふつうの日記 | 20:38 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 20:38 | - | - | -
昨日はどうもww
てか、ミルクさん、関さん好きっすか!!!!!
ウッホー!!私も昔からずーーっと関さんが大好きなんです。
N●K教育番組のトシくん時代から大好きですwww
なんだ、もっとコッチ系の話がしたかったよーーー☆
アニメ版なんて気にしたことなかったな・・・。
今更ながら、私もチェックします!
| 千紗 | 2011/05/30 6:46 PM |

千紗さんへ☆

こんばんはー!
先日は楽しい嵐会をありがとうございました(´∀`*)

千紗さんも関さん好きなんですかっ!?ひゃあー!
しかもふえのお兄さん時代からとは…!!

私は電王のモモタロスからなので全然ペーペーなんですけど
某サイトでふえのとしくんを見て萌えましたわw
当時はリコーダーが上手いメガネのおじさんの方がインパクト強かったんですけどね^^;

今度、ぜひとも関さんトークしましょうwww
| ミルク | 2011/05/31 9:42 PM |










http://arashi-005sk.jugem.jp/trackback/755
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ