STEP BY STEP☆ARASHI

ガツーン!!
<< 夏子せんせー!!! | main | もっさり >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
怒涛の三年生
翔くんのZERO見て、あれ、もう月曜だっけ?と曜日感覚ガタガタのミルクですー

なななななんか最近忙しくて…もう学校→帰る→食う→寝るの4コマ漫画的な生活で
あっちゅうまに一週間が過ぎて行きます。

先週なんかゼミで初の飲み会があって、なんとか飲まされずにすんだけど
そのあとももう先生とのメールやら試験やらなんやらで、挙句の果てには風邪引いて(-_-;)

ホント、土日が貴重ですっ!!!!



そういえば飲み会の席でジャニヲタを激しく嫌ってた男子がいたなぁ。
私はそこではジャニヲタっ気を出さなかったのでセーフなのですが、学校ではこれから隠れジャニヲタでいかないとあとがコワいな…

さすが文系男子。やっぱり健全な女子がいいのね〜(冷ややかな目)




JUGEMテーマ:日記・一般
 
| ミルク | ふつうの日記 | 00:12 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 00:12 | - | - | -









http://arashi-005sk.jugem.jp/trackback/754
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ