STEP BY STEP☆ARASHI

ガツーン!!
<< お別れ | main | To! be! freeeeeee!!!!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
7月!
7月突入ーーーーー!!!!

なんかもういろいろありすぎた6月を乗り越え、いよいよ夏本番!?の7月!

学生は夏休み入るんですよね。
私は8月からですが(汗)


そして暑さも本格的に…

実は相葉ちゃんに匹敵するくらいの汗っかきで
毎年夏になると、一日3回シャワー浴びます。

ちょっと外出るだけでもう汗だらっだらですからね。
みっともなさすぎて人に会えない…orz

『夜になるまで外には出ない作戦』、今年も決行だなぁ…。





松本さん月9も今月からだ!(*゜∀゜)ノ

これまた消えますよ。
街から。
OLさんを始めとする全国の女子が(笑)

木村さんの後ってのがもんのすごくプレッシャーな気もしますけど
きっといい作品になる!と思う!

がっつりラブストーリー期待してます!!
もうガッツガツいってほしい!!(笑)


関係ないけど、松本さんの笑い声(くふふってやつ)がスゴク好きだ!

お互い顔濃くていろいろ大変だけど、頑張ろうぜ!(爆)



JUGEMテーマ:ジャニーズ

メッセージ&拍手ありがとうございます!

・まいさんへ

こんにちは〜♪

最期のお別れは出来たんですけど
亡くなるその瞬間は誰にも見られなくて、
本当にひっそりと旅立っていったんです。

でも、可愛がってあげた分最期をみとるのって辛いですよね…。
まいさんもきっと同じ気持ちだったのかなぁ…。



NEWヘアー見ましたよ!!

二人仲良く髪型変えちゃって♪ニヤついてしまいました。

美容室行ってまでわざわざ切った智ヘアー、好きですよ!
でも、正直言うと…自分で切った時とあまり変わんないような(爆)
なんだか4年くらい前の髪型っぽくて、また若返りましたよね。
生誕30周年なのに…

にのさんは、モサった!?
モサミーさん好きですよ、かなり(^^)
でもでも切る直前、『未知との遭遇』で料理作ってるときの髪型が!
なんか男性バレリーナ!?熊川哲也!?みたいな感じで、ハァーンでした(惚)
切っても切らなくても坊主でも何でも似合うなぁ…この人は。

| ミルク | 松本さん家の潤くん | 17:03 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 17:03 | - | - | -
はじめまして!!かほといいます♪

基本山コンビ担当ですが、嵐さんみんな大好きです!!

よろしければこれから仲良くしていただけるとうれしいです!!


なんといってもブログタイトルのとこに書いてある「本気になったら!大宮♪」のところおもしろいですね(笑)★  

でわ またおじゃまさせていただきますヾ(。・v・。)
| かほ | 2010/07/03 7:15 PM |

かほさんへ☆

はじめまして♪

山コンビさん好きなんですか!
いいですねー周りにも山コンビ好きな友達がいるので
よくチェックしてます(笑)

タイトル下の文は、某会計学校のCMからヒントをいただきました。
笑っていただけるなんて…ありがたいことです!!

こちらこそよろしくお願いしますね。
| ミルク | 2010/07/07 12:43 AM |










http://arashi-005sk.jugem.jp/trackback/650
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ