STEP BY STEP☆ARASHI

ガツーン!!
<< 大ちゃんラジオ 言葉遊び | main | 大ちゃんラジオ 夏休み >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
東京3日目
今の今まで寝てました…

楽しかった3日間!!

昨日はお天気に左右されながらも、堪能できました〜♪


ようやくPCから書けるよ〜!!

東京3日目です!!


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

ニノちゃんの舞台も見終わり、メインのイベントは終わってしまいました…

がっ!!

私はまたしても原宿&渋谷へと行かなければならなかったのです
なぜかは読んでいただけたら分かります!!





ズームを見れば木原さんが「今日は大荒れの一日です。」な〜んて言っておりますが、

当分ここまで出てこられないので嵐に負けずに(笑)いざっ、NOW!!


原宿’s FIGHT(注:国立コンDVD参照)


田舎者の憧れの地(そうなのか?)原宿。

ここで服でも…と言いたいところですが、私の目的はそれじゃないんです。

実はグローブ座でポストカードが手に入らなくて…

ジャニショに売ってるというので行ったんです

「今日は月曜日だし〜、まだこんな時間(午前8時)だし〜、そんなに人いないよね〜。」

なんて余裕かましていたら、まさかまさかの長蛇の列

帰りの東京駅にあった、かりんとうのお店なんて目じゃないくらいでした


あの三角コーナー(?)に人がぎっちり…

しかも天気は悪くなる一方…

どうする私!!

もうあきらめて早めの新幹線で帰っちゃう!?

それとも嵐に巻き込まれながらがんばって並んでみちゃう!?


うぅ〜あぁ〜(呻き声)


えぇ〜い!!並んじゃえ!!


お兄さんから整理券もらって、しばし待つ…

しばらくすると横なぐりの雨が街中を襲います

折りたたみ傘の私はもれなくその雨を背中イチメンにくらいました…

前は乾いてるのに後ろがびっちょりな、なんとも言えない状態に(笑)


♪早く〜帰りたい〜(by大宮)


いかんいか〜ん!!せっかく整理券もらったのに!!

ここであきらめたら元も子もない!!(考え方だけ体育会系)


30分後、ようやく店内に入ることができ、マッハで買いました

妙な達成感があり、店先でニンマリ(早く出なさいって)


雨で濡らさないように慎重に歩きながら、次なるFIGHTへ〜


渋谷’s FIGHT(♪デーデデッ)


またしても田舎者の憧れの地、渋谷。

普段はPasmo利用地域に住んでいないため、いちいち切符を買うという地獄にやられつつも来てしまいました。

今度新潟行って、せめてSuicaでも買っておこうかな…

2日目に注文したものを取りに行くべく、ハンズへ。

渋谷駅からハンズ…

晴れならば全く問題ない(ちょっと遠いかな…?)距離なんですけどね


駅から出るとそこには広大な水溜りがそこここにありました。

お天気も本日最悪の状態で、再び横なぐりの雨が。

”バケツをひっくり返したような雨”ってこのことを言うのね

ハンズまで行けるのかな〜

でも今行かなきゃ困るんだよなぁ〜


服、サンダルともにビッショビショの状態でハンズへGo〜!!


あぁ〜、駅前にはたくさんのティッシュ配りのお姉様たちが…

ご苦労様です。でもね、私に配らないで〜

今足止めるともう二度と動きたくなくなるから(笑)

耐え切れず、ひとまずマックに避難避難!!


止む気配もないこの雨、一体何時になったら終わるんだろう。



結局そんな天気のままハンズに到着しました♪

あぁ〜もうこのまま何時間でもいたい…


買い物を済ませ、外に出ると…

なんと晴れてました!!

今がチャンス!!マッハで渋谷駅へ

山手線で新大久保駅付近にあったニノちゃんの看板を拝みながら、無事東京駅に到着〜♪


…という訳で、充実した3日間が終わりました!!

フィナーレは宿題くんの相葉すごろくでした(笑)


夏休みというだけあって、たくさんの観光客が来てましたね

この3日間で5人ほどの方に電車の乗り方聞かれました(笑)

分かる範囲で教えましたけど…

切符持ってる時点で『ここの人間じゃない』って察して欲しかったっす(笑)

Pasmo持ってる人に聞いてくれ〜。


あっ、次までに路線とか駅名覚えておこうっと!!


長々と書いてしまいましたが最後まで読んでいただき、ありがとうございました〜!!

| ミルク | 見知らぬ乗客 | 17:53 | comments(4) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:53 | - | - | -
ミルクちゃん、おはよー。
東京は楽しめたみたいですねぇ

私は コンでもないと 街には出ないからな・・
原宿だの渋谷だの いつ以来行ってないんだか
わからないくらいだわ f^^;
いわゆる「東京の田舎モン」で〜す

なので 一緒になって東京を楽しませてもらいました♪

それにしても ニノ舞台見れたって、すごい確率だよね!
今度感想聞かせてね。

(雨嵐にあって、風邪ひかなかった?)
| ミカ | 2009/08/12 6:16 AM |

ミカさん☆

こんにちは〜(*^o^*)

結構賑やかなところばかりをめぐりましたf^_^;
ホテルも新宿の賑やかなところで、一人で行くにはちょっと危なかったですね〜…
大雨や地震にも遭遇しましたし(T_T)
風邪は大丈夫でした!!

ミカさんは東京にお住まいなんですよね。
近いと逆になかなか行かないものなんでしょうか(@_@;)

舞台は一般で取りました!!
FCでは見事に惨敗でしたよ〜(>_<)
| ミルク | 2009/08/12 2:20 PM |

ミルクちゃん、おかえりなさい。
東京は楽しかったですね?ですか?じゃなくね。

お天気悪かったみたいで 大変でしたね。
大宮の帰りたいの歌?のとこ、、笑ったよー。
ジャニショって そんなに朝早くから並ばないと入れないの??
大阪にもあるけど、恥じらいが邪魔をして 行った事はなし、、。息子は一緒には行ってくれないし。
行ってみたいな。夏休みが終わった平日なら、行けるかな。

ニノちゃんの舞台も 見られて良かったねー。
雑誌で写真みただけで いつものニノじゃない表情にぞくっとしたもの、、本物は凄い迫力だったのでしょうね。
お疲れ出ないようにしてね。
| こりたん | 2009/08/12 5:09 PM |

こりたんさん☆

こんにちは〜(o^∀^o)

東京は楽しかったですよ〜(笑)
大雨には参りましたが(@_@;)

前に朝8時に列んだ時、日曜日だったんですけど既に行列が出来上がってました…f^_^;
平日の夕方頃は列ばなくても入れるらしいですけど…
あっ!この間土曜日に大阪のジャニショ行った時は列ばずに入れました!!
しかも原宿より広くてじっくり選べましたよ〜(^O^)
行ってみる価値はあるかと思います♪

普段のニノからは想像しにくいくらい、狂気に満ちた表情でした。
途中あまりにも恐ろしくて目を覆いたくなる所もありましたし…(>_<)
| ミルク | 2009/08/14 11:38 AM |










http://arashi-005sk.jugem.jp/trackback/435
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ