STEP BY STEP☆ARASHI

ガツーン!!


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
嵐のワクワク授業25日午後の部
なんかすごく忍たまについてダベりたいのだけど…
次でやります!多分!


さて、遅くなりましたが嵐のワクワク授業のレポにもならないようなレポを!
続きからダラダラと書いていきたいと思います〜。

110625_1536~010001.jpg

22ゲートォー!


続きを読む >>
| ミルク | 嵐のワクワク授業イベント | 19:48 | comments(2) | trackbacks(0) | -
夢見る少女じゃいられない〜
スミマセン…今なぜか脳内でこの曲がハードリピ中なもんで…

この当時SPEEDはじめ相川七瀬とかPUFFYとか、パンツスタイルの女性シンガーがほんっとうにステキだった…(遠い目)


それはさておき、先日登校してきた嵐学園!

私は土曜2部に参加してきたのですが、その感想やらいろいろと垂れ流したいと思います。
まずは東京ドームに向かうまで。本編は次のエントリーで書きます。
相葉ちゃん、このときすっごい元気そうだったんだけどなぁ…。
早く治るようにしっかり療養して欲しいものですね。


ヲタOK乱文OKという寛大な心をお持ちの方は続きからどうぞー!!!!!



続きを読む >>
| ミルク | 嵐のワクワク授業イベント | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) | -
嵐・春のワクワクキャンペーン
こんにちは。最近暑いですよね。

エアコンの風が苦手な私には、自然の風がいちばん!
美那さんからいただいた扇子が大活躍ですー♪


以下、近況です。

今月末に開催される、チャリイベに応募しましたところ
なんと当選しました!!

いやはやまさか当選するとは思ってなくて『コンサートへの落選貯金』も兼ねて敢えて一番倍率高そうな土曜の2部に申し込んだんですけど
当選しちゃいましたよー!

最近体力なくてコンサートはちとキツいかの?と思っていたのでちょうど良かったです。
しかも90分だけなので新潟から日帰りで行けそうですねー♪


しかしながら今回はおひとりさまなので、一人黙々と授業を聞いちゃうよっと。
ノートもバッチリとっちゃうぞー!見せたれ、ゆとり大学生の本気を!!!←


それにしても私のFC名義って…
5×10ツアーの東京ドーム平日(しかも天井席で一番後ろ)
VS嵐番協
の2つだけなんですよね、今まで当選したのが。

もちろん舞台やコンサートも毎回応募していたので、当選率はかなり低い名義なのかしら?
(いや、今の嵐の状態がアレなんだろうけど)
と思っていましたが、当選してよかったです。

これでコンサートは落選します…よね?←
関係ないと事務局に言われても、やっぱ関係ありそうだよマジで。

でもでもこの2つは比較すると対等ではないよなぁとも思ったりして。
だって、
時間的に、90分と2時間半。
内容的に、歌なしで特別イベントとコンサート。
チケ代として、4000円と7000円。

このチャリティーイベントの内容的にファンとしてどれくらいおいしいところがあるのかで
もしかしたらコンサートと同等の価値があるのかもしれないけど、
時間とチケ代のみを見るとやはり同じ扱いはしてはいけないような…

コンサートはコンサートで、今回のイベントの当落状況は考えない方がいいと思うなぁ。
(要するにコンサートにも行きたいって魂胆だけどwww)
舞台とコンサートも関係ないって言うし。


それはさておき、せっかくの特別イベントなんだから久々にAの嵐を希望!
アレこそエコや節電につながりそうな企画なんじゃないかと!
マジメな嵐くんを90分よりもこういうミニコーナー入れた方が楽しいんじゃないかと!


そんな妄想を膨らませながらイベント楽しみにしたいと思いますです。ハイ。



ぷーさん!拍手コメありがとうございます!!!

相変わらず胃腸系の調子もよろしくないのでビ○フェルミンでも飲もうかと思ってますwww
気温の変化も激しい時期なので、ぷーさんも体調管理には気を付けてくださいね!><


| ミルク | 嵐のワクワク授業イベント | 11:50 | comments(4) | trackbacks(0) | -
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ