STEP BY STEP☆ARASHI

ガツーン!!


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
名古屋初日
君僕コンはこれで(私の中で)ラスト公演。

そして私がナゴヤドームに来るのも(学校の関係で)今回限りでしばらく無いであろう、ある意味メモリアルな公演でした。
続きを読む >>
| ミルク | 君僕コン | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) | -
11/19公演 in 東京ドーム MCとか挨拶とか

苦し紛れに思い出したMCです。

ホテルに戻ってからメモったため、ザックバランでございます!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
| ミルク | 君僕コン | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | -
11/19公演 in 東京ドーム
遅くなっちまいましたー!!


もうザックバラン過ぎてしょーもないですけど、それでもいいよ!って方は
続きからどうぞ!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
| ミルク | 君僕コン | 18:51 | comments(2) | trackbacks(0) | -
東京ドーム!
東京ドームに馳せ参じてきました!


なんかわかんないけど、
去年も思ったけど、

東京ドームの嵐さんってまったりしてるよね湯のみ


ホームだし、自宅から行けるもんね〜ぴかぴか


今回はありがたいことにアリーナで見させていただいたので、
見事に記憶が飛び飛びです(笑)


近くてぶっ倒れるかと思ったぜ…汗
続きを読む >>
| ミルク | 君僕コン | 23:34 | comments(6) | trackbacks(0) | -
"Scene"〜君と僕の見ている風景〜 9/3その
"Scene"〜君と僕の見ている風景〜



どっひゃーもう1ヶ月経っちゃいそう…!!

でもでも思い出は永遠の輝き(デ○アス)


っつーことで、しつこく国立レポー!!!

たぶん国立はそので一旦完結だと思います。


100917_1658~010001.jpg

↑国立とは関係ないですが、先日偶然見つけた虹!!

虹を見るといいことあるかもー??




※訂正

ジャニーズイントロクイズのところ、もう1曲あったこと思い出しました。

追記しておきます。



JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
| ミルク | 君僕コン | 18:37 | comments(0) | trackbacks(0) | -
"Scene"〜君と僕の見ている風景〜 9/3 その
"Scene"〜君と僕の見ている風景〜

100903_2143~010001.jpg

MC後半からの続きです!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
| ミルク | 君僕コン | 17:10 | comments(0) | trackbacks(0) | -
"Scene"〜君と僕の見ている風景〜 9/3 その
"Scene"〜君と僕の見ている風景〜

9/3 in 国立霞ヶ丘競技場

100903_1717~010001.jpg


まずはMCから!!


(16:08一部思い出し追加しました。)



JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
| ミルク | 君僕コン | 16:16 | comments(0) | trackbacks(0) | -
夢から覚めた風景


現実に引き戻されましたー。
でも10秒動かないとまだまだ頭の中コン中です♪


ということで宣言どおり、鈍行で東京→新潟の長距離移動いたしました。
それでも途中の駅で降りて買いものしたりしたので、そんなに退屈ではなかったかなー?
9時ごろ出発で、夕方到着。

18きっぷを使ったので、なななんと交通費が2300円!!
コン疲れのおサイフにはやさしいですね。


昨日は途中下車して大宮駅でお買い物。

100905_1041~010001.jpg

↑そのまんまって感じですが(汗)
大宮SK大好きっ子はプチ発狂しちゃいました。


エキュート内のベーグル屋で買ったこの日のお昼。

100905_1201~010001.jpg

エビとアボカド&サーモンのベーグルサンド!!

前に見たマーケの嵐でこの『BAGEL&BAGEL』が取り上げられていて
そこのベーグルがおいしそうだったので買っちゃいました。

期待通りのおいしさ!!
でもベーグルならもうちょっと固くてもいいかな??

家族にもお土産で買ってきました。

100905_1748~010001.jpg

あー美味しいものに囲まれる幸せ♪

一個でもかなりお腹いっぱいになりました。
おサイフにも体にも優しいわ♪




そんでもって、忘れちゃいけないこの話題。

『スープdeおこげ』新CM!!!!!!!!!!!ヽ(゜∀゜)ノ



なんかもうデジャブ??って感じなんですけど、
(去年も国立から帰ってきたらCM始まってた。一昨年も9月からだったような…?)

今年もこの季節?がやってきましたね。

今回の師匠、リズムとってる!歌ってる!
♪ジューワー♪バリッバリッバリ♪って!!

何でもクールにこなす師匠にしては若干のぎこちなさ?を感じちゃって、
最初、不覚にも噴いてしまいましたが
そこもいい(*´∀`)

二宮さんのビジュアル、メッシュ入れる前?後?
イケメンです。(いつもだけど)
最初と最後の見つめられるところ、やっぱりクラクラきちゃうわ。
キラーほほえみにグッときました♪


JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
| ミルク | 君僕コン | 15:25 | comments(0) | trackbacks(0) | -
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ