STEP BY STEP☆ARASHI

ガツーン!!


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
またまた名古屋ニッキ。
またまた再びナゴヤじゃ〜ん!



ってことで、度々すみません。もうかれこれ2週間前の話になってしまいました、ナゴヤニッキ後編です。


ここに2日目、続きに3日目のことを書きます。

では、下からどうぞ!!


☆2日目(1/16)

いよいよ今日参戦!!


が、しかーし。


グッズも買いに行かねば!!(°∀°)


東京もナゴヤも初日参戦だった私は、大半の体力をコンサートではなく
このグッズ購入に費やしていたのであります(ふはは)

5:30起床。

わおー!街はまだ真っ暗(冬だからね)

でも名駅から大体30分くらいはかかってしまうので、
結局到着したのは6時くらいでした。


どこから並んでいたのか分かりませんが、ナゴヤドームから橋がイオン方面にかかっていたんですけど
その中腹くらいで並び始めました。


この時点で結構並んでいて、大体100人は既にいたかと思われます。

でも最終的にはナゴヤドーム前矢田駅の1つ前か後の駅まで並んだとか…(°□°;)


とにかく冬の朝は寒い!!
いくら自分が新潟県民だからといえ、やはり寒いものは寒いっす。

あーまたお腹壊すのかしらん。




いえ、今回は勉強させていただきました。

国立、東京共にグッズ並びで死にそうになった私ですが…
原因がひとつ思い浮かんだのです。


寝不足です(単純なのねー)


寝不足が全ての体調不良に繋がっていたのだと思います。
そこで、前日は23時に就寝したため、今回体調は絶好調超!なのでございます!!

ひゃっほー(°∀°)g"←意味はとくにない


音楽聴きながら待つこと3時間。
9時30分ごろ、無事グッズ購入出来ましたー!!
今回、初めて個数制限にあいましたよー(チャーム一人5個まで)


ってことで、今回のチャームはこちら!!↓


100124_2242~02.jpg

むほー!オレンジ!!

ビタミン色って元気出るよねー♪
私、てっきり紫だと思っていたのでビックリしましたけど…(ドームはメンカラーだと思ってた)

チャームの色の意味はいろいろあるみたいですけど、
嵐暦浅い管理人はとりあえず色を楽しみました(笑)


無事グッズも購入出来たところで、ホテルへ直行。

冷えた体を温めるためにさらにお風呂へ(これが意外とよかった)

そして、頑張って早起きした自分をねぎらいながら…

開場まで就寝〜♪


16時30分ごろナゴヤドーム到着!!

どえらい人だかりになってますが…

その中でちらほらと大奥のフライヤーを持っているお姉さま方が…

どどどどこに置いてあるんすかー!?(°д°;)
トイレそっちのけでフライヤーを探し出す自分(笑)


そして、見つけました!!もらいました!!大奥フライヤー!!

表↓

100127_1841~010001.jpg

裏↓

100127_1843~010001.jpg

ニノちゃんのお写真は、マイガールのジャケ写でしたー♪

いやー本当に公開が楽しみです!!




コンサートも無事終了し、ワンセグで神戸新聞を見ました。
地下鉄入ると見れなくなるけど。

神戸新聞のあと、チューボーですよを見て(遠藤さん出てました)
お風呂入って、今回のメモを取って、寝ました。

長々とすみませんm(_ _)m


まだ、続きがあるんです…。


JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
| ミルク | 5×10コン | 13:58 | comments(2) | trackbacks(0) | -
ナゴヤニッキ
まだ引っ張るか!?名古屋レポ!!






ってことで、先週の名古屋遠征日記をつらつらと書いていきます。


コンサート的な要素はほとんどございませんので、ご了承下さいませm(_ _)m



JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
| ミルク | 5×10コン | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) | -
5×10コン in ナゴヤドーム 1/16
5×10 in ナゴヤドーム。

もう一週間経っちゃったのか〜…。

100116_2137~010001.jpg


ザックリとレポです!!


JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
| ミルク | 5×10コン | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) | -
5×10 in ナゴヤ!! MCレポ
5×10コン in ナゴヤドーム!!

100116_1709~010001.jpg


初日MCのレポでございますが…

実はコンサート終了→神戸新聞(ワンセグ&ホテルのTV)→お風呂→レポまとめてメモだったので、
かなりのうろ覚えとなっております(汗)

ですので、いつにもましてフィクションっ気がございます(おろおろ)

ひとまずおおまかな話の流れはつかめてる感じで、メンバーの言葉遣いなどはなんとなくの雰囲気で思い出せたもののみ、抜粋して書いております(これぞホントのうろ覚え)

それでも大丈夫な方は続きからどうぞ!!(笑)


特上〜カバチッッッ!!!!!


JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
| ミルク | 5×10コン | 17:59 | comments(4) | trackbacks(0) | -
只今無事終了!!
21:35ごろ無事名古屋初日終了致しましたー!!

セトリは東京初日と変わらず。
トリプルアンコのマイガールがダブルアンコに来ただけでした。

10年アルバムに09年秋以降の写真が加わりました。
(メドレー前の映像。マイガール、0号室、紅白)


翔さん…猪木の1、2、3をやりそびれる(2回)

会場に大奥のフライヤー。
ニノちゃんの写真はマイガールのジャケ写でしたよつばのクローバー

意味不明な言葉もありますが、追い追い書いて行きます!


名古屋も最高の盛り上がりでしたよ!!
| ミルク | 5×10コン | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) | -
5×10コン in 東京ドーム その(番外編)
ばーんがーいへーん!!

ちょこっとコンサートについても書いてあります。



JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
| ミルク | 5×10コン | 00:16 | comments(0) | trackbacks(0) | -
5×10 in 東京ドームその(番外編)
もう1週間経っちゃったのかー…

続きは先週のドームコンニッキです。

ほとんど自分ゴトっすm(_ _)m



JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
| ミルク | 5×10コン | 01:00 | comments(2) | trackbacks(0) | -
ARASHI Anniversary Tour 5×10 in 東京ドーム 12/4 その
挨拶とMCです!

でも今回はうろ覚えすぎてきちんとレポできてないかも…(汗)

091204_1655~010001.jpg

では、続きからどうぞ!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
| ミルク | 5×10コン | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ