STEP BY STEP☆ARASHI

ガツーン!!


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
27!
松本さま!

ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか生誕27周年おめでとうございますぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか



これで嵐は27歳トリオ結成ですね。←

そんでもって今日は夏虹ラブ

うーん、めでたいチョキ



今日は心の中でお祝いしながら夏虹みるよ、松本さん猫2
| ミルク | 松本さん家の潤くん | 00:13 | comments(0) | trackbacks(0) | -
7月!
7月突入ーーーーー!!!!

なんかもういろいろありすぎた6月を乗り越え、いよいよ夏本番!?の7月!

学生は夏休み入るんですよね。
私は8月からですが(汗)


そして暑さも本格的に…

実は相葉ちゃんに匹敵するくらいの汗っかきで
毎年夏になると、一日3回シャワー浴びます。

ちょっと外出るだけでもう汗だらっだらですからね。
みっともなさすぎて人に会えない…orz

『夜になるまで外には出ない作戦』、今年も決行だなぁ…。





松本さん月9も今月からだ!(*゜∀゜)ノ

これまた消えますよ。
街から。
OLさんを始めとする全国の女子が(笑)

木村さんの後ってのがもんのすごくプレッシャーな気もしますけど
きっといい作品になる!と思う!

がっつりラブストーリー期待してます!!
もうガッツガツいってほしい!!(笑)


関係ないけど、松本さんの笑い声(くふふってやつ)がスゴク好きだ!

お互い顔濃くていろいろ大変だけど、頑張ろうぜ!(爆)



JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
| ミルク | 松本さん家の潤くん | 17:03 | comments(2) | trackbacks(0) | -
『松潤マスカラ』
名古屋のどこ探しても、ファシオのハイパーステイマスカラマグネプラス(長いっ!!)が売り切れております!!

ナゴヤドーム近くのイオンでは通称『松潤マスカラ』と呼ばれていました(笑)

帰ったらもいっかい探そうっと。


あっ、あのCM『まつげやさん』ってタイトルですけど
最初『まつもとさん』と読んでしまいました(爆)

さあさあ、戻りたくないけど名古屋出発します!!

ありがとう名古屋!!

そして今夜オーラス5×10Tourが無事成功しますように!!
| ミルク | 松本さん家の潤くん | 15:40 | comments(2) | trackbacks(0) | -
さらに感謝祭!
ジャンボゴルフ&嵐クイズ!



JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
| ミルク | 松本さん家の潤くん | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) | -
マツジュン新連続ドラマ!!
4月からTBS系列の新金9時ドラマ!

『スマイル』

マツジュン様出ちゃいますね〜!



JUGEMテーマ:
続きを読む >>
| ミルク | 松本さん家の潤くん | 08:39 | comments(0) | trackbacks(0) | -
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ