STEP BY STEP☆ARASHI

ガツーン!!


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
しゃべぇぇぇったああああああああ〜〜〜!!!!!
今話題のwマックCMからタイトルいただきました♪

あの子供たちはカンペキみなぎってるwww


さーて、昨日は櫻井Showさんの誕生日でしたね!!おめでとう!!
29歳にとても見えない!!!

昨年はあれだけシングルだしておきながら悲しくもA面にサクラップがくることはありませんでしたが…
今年は期待しておりますよー!!!
TVで!!Mステで!!カレのラップが見たい!!!


あと翔さんのベストワークスといえばやはり船でしょう!!
もうこうなったら驚きの嵐じゃなくてもいいから船長やってくれ←



続きは…DdFFプロログス。
not嵐要素でございますm(_ _)m
続きを読む >>
| ミルク | 櫻井さん家の翔くん | 11:40 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ポチッとな
まだ千葉旅日記は書かないの??




いや、書きます。



けども、ここ最近バイトやら何やらで(この前も言ったような)で忙しかったので
まだ書いておりませーん(泣)


もはや誰も待ち望んでいないであろう(笑)千葉旅日記、もうしばしお待ちくださいませ〜!


そこの総武線フリークのキミ!!

必見!だ!ぞ!


ぬはははははは!!!!!






さて、本題です。

まだまだしぶとく実家にいる私ですが、
今日、久々に近所の雑貨屋さんに行ってきました。

服とかいろいろ見て回ってたんですけど
カゴの中に無造作に置かれてる『売れ残り品』ってありますよね。

あれを何気なくじーっと眺めていたら。↓



100330_2344~02.jpg



【ポチッとなボタン2・ヤッターマン1号/櫻井翔】







え(°д° )………







これは、






去年、






アマゾンやらトイざらスやらで散々探しても売り切れてた





『いつでもどこでも電池さえあれば翔さんの声が聞けちゃうよー!!ボタン』

ですよね???


なぜにここに???


売れ残りって、雑貨屋に売ってたのか??


?マークが星の数ほど浮かびましたが、迷わずレジへ直行ー♪

しかも定価1200円のところ、値下げ価格で500円でした。(もちろん新品です)

思わぬ収穫ー!!

雑貨屋すげー!!


なんかもういろいろあなどれないなー。




家に帰って早速開封。

どうやら5種類の声と、シークレットボイスが1種類入っているそうで…。

◎変身だ!!

◎心配するな!

◎いっちょやるか!!

◎ヤッターワン出動だ!!

◎ヤッターヤッターヤッターマン

◎シークレットボイス(大丈夫か!?)←選択すると分かります。


どの声もステキな翔さんボーイス!!

いろいろ行き詰った時にこのボタン押せば、元気出そうっす♪


このボタン、去年買おうと思ったんですけど
受験のゴタゴタで全然買うチャンス見失っちゃって。

まさか通販でもおもちゃ屋でもないところで出会えるとは。


ちなみにタツノコプロフリークの兄は、翔さんの声の前に出る『プニョ』って音がたまらなくいい!のだそうです。




JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
| ミルク | 櫻井さん家の翔くん | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) | -
歯を大切にしま翔
またまた素晴らしい看板を発見!!↓

100203_1450~0200010001.jpg


『翔デンタルクリニック』


嵐智さまから、お写真をいただきましたー♪(こりたんさんありがとうございます!)
ちなみに、奈良県の某所で見る事が出来ますよ〜。

よく、『松本歯科』とか『相葉工務店』とかメンバーの名字を使った施設名はありますけど…


名前は初です!!(笑)

翔さんといえばあのキュートな前歯。

ちらりと見せるその前歯は、白くてキレイですよねー。

芸能人は歯が命ですから!!(古いー)


歯のことでお悩みなら是非『翔デンタルクリニック』へどうぞー♪
あなたも翔さんのような、ステキな前歯を手に入れられるかも!?




それにしても…いろんなところに嵐スポットがありますね(笑)

今まで見たことがあるのは、

『相葉工務店』

『手打ちうどん にのみや』

『大野内科医院』

『松本歯科大学』(東京ドーム内にあります。DVDでも見つけられるかも!?)

…ぐらいです。


『さくらい』もどこかで見たような気もするんだけどなぁ〜。



あ。

もしかして、全国の駅名で嵐のメンバーの名字揃うのかな!?

地名があれば、駅名でもありそう!!


なんか、嵐メンの名前で駅めぐりとかしたら楽しそうですね。

よっぽど時間があって、お金がなきゃダメですけど(苦笑)




JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
| ミルク | 櫻井さん家の翔くん | 23:26 | comments(2) | trackbacks(0) | -
サクッとサクライ
いやー昨日は翔ちゃんDayでしたねー。

翔さんのお誕生日に、生放送で見れて。
いつものようにスーツでビシっとキメた翔さんに向けて「誕生日おめでとー!」って叫びました(笑)


そんでもって昨日の夕食…

昨年は手作りケーキなんぞを作ったものの、
なかなかクリームが固まってくれずモザイクものに…。

そこで今年は!!

赤いディナー!!!!!

昨日はミネストローネに赤いフルーツポンチ(果物はさくらんぼのみ。三ツ矢サイダーに食紅入れちゃいました)、マグロのカルパッチョ。
そんで、トマトジュース!!

真っ赤すぎる〜!!食欲そそる〜!!


でも!!写真はありません!

何故かというと…


作っている最中、指をサクッと切ってしまったからなのです(T∀T)
ガラスのハートがボロボロになるので、写真はとりませんでした。

ミネストローネの具になる野菜を切っていたら、


サクッ………と




おっこ〜げサックサク〜♪


なんて歌ってる場合じゃないぞー!!


「おにい!!流血なんて…流血なんて…(R星の絆より)」


なんて小芝居やってる場合じゃないぞー!!




カットバン!カットバン!マキロン!マキロン!


止血出来たかなー?ってところでカットバンを貼り、料理再開。

イタイナーイタイナー(´д`;)。°。
でももうちょっとのガマンだ!!



と思っていたら、



あらーじゃがいもってこんなに赤かったっけー?



って…


щ(°д°;){Yo! Check my blood!!]




カットバンから血がはみでとるがな。
お手てが翔さん色ー♪

いや、さすがにこのシチュエーションでの翔色は喜べないです。


しかも、かなり深くやっちゃったみたいで今もなお傷口が痛みます。

翔さんのバースデーだからって、テンション上げすぎましたね。
反省します。


すみませんでした。



(料理はカバチを見ながら美味しくいただきました♪)




JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
| ミルク | 櫻井さん家の翔くん | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) | -
HAPPY BIRTHDAY!! 翔さん!

翔さん、28回目のバースデーおめでとうございます!!


翔さんの激しすぎるギャップが大好きです!!

そして、その器の大きさに尊敬しております!!

智くん同様、28歳には見えないスーパー童顔だけど(笑)
今年もまた嵐のお父さん(またはお母さん)であってください(^-^)


今夜はトマトジュースでカンパイだ〜!!



続きは、ちょっとアラシゴト。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
| ミルク | 櫻井さん家の翔くん | 20:37 | comments(2) | trackbacks(0) | -
がっちり!
えー!!!来週のがっちりマンデーに翔さん出演!?

あの番組大好きで毎週見てるんですよー♪
いやぁ嬉しいなぁ〜(*´∀`)人(´∀`*)

まぁゲストより、VTRが主の番組なんですけど、
翔さんと一緒に楽しく経済が学べるなんて!!!
こんなビューティフルサンデーめったにないですよ!!(笑)


そもそも経済学やろうと思ったきっかけが翔さんだったので…
心の中では勝手に『先輩』と思ってます(ごめんなさい)


櫻井先輩のコメントが非常に楽しみでございますわっ♪


JUGEMテーマ:ジャニーズ
| ミルク | 櫻井さん家の翔くん | 18:13 | comments(4) | trackbacks(0) | -
少クラ 次回は翔ちゃん!!
次回の少クラプレミアムは…


トークに翔ちゃんですぴかぴか


今回もZEROっぽく岡田くんへのメッセージVTRに出てましたし!

では、ムテキの相葉クン!!
行ってみよう〜パンチ


JUGEMテーマ:ジャニーズ
| ミルク | 櫻井さん家の翔くん | 18:54 | comments(0) | trackbacks(0) | -
Touch ECO!!2009に翔ちゃん☆
さっき学校終わりまして、DON見てたら…

翔ちゃんがMCとして

6月7日のTouch ECOに出演!

1時30分〜5時25分の4時間生放送です!


JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
| ミルク | 櫻井さん家の翔くん | 13:14 | comments(2) | trackbacks(0) | -
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ