STEP BY STEP☆ARASHI

ガツーン!!


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
21:40に来る
毎週毎週21:40ごろに泣かされてる『フリーター、家を買う。』

来週最終回…ですってよ〜ヽ(;∀;)ノ


10月から(強いて言えば番宣の時期から)何かといろんなものをわしづかみにされていた訳ですが…
寂しくなりますげっそり

浮かれた心にズンとくるこのドラマ
今期、いや今年イチバンのドラマだったと思います。

相葉ちゃんともいい感じに絡むといいね。



そしてその後は…


驚きの嵐だぞ!っと。

幸いにも実家でも放送するので、楽しみでするんるん
やっぱり全国ネット?だよね?
ぶっちゃけしやがれ正月SPより楽しみだなんて言えな(ry
| ミルク | 二宮さん家の和也くん | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) | -
いよいよ明日は…
明日はいよいよ『フリーター、家を買う。』!!

ヒューマンドラマ×二宮和也という私の中では最強の取り合わせに、
今からワクワクしてしまいます。

あの彼特有の切ない演技が見られるのでしょうか。
二宮さんの切ない表情にはいつも(カッコいい〜!!キャー!!って感じじゃなくて)グイグイ惹きこまれるんです。
見てるこっちがまるで二宮さんの役に入ったような。そんな風に思います。

まだ予告もチラッとしか見れてないし、本格的な番宣は明日だから、どんな感じなのかサッパリ掴めてません。
でもきっと、切ない表情がたくさん見れるんですよね。楽しみです。(ドSか)


感動はどれくらいの頻度で来るのかな〜?
毎回毎回ラストに感動を持ってくる『ひとつ屋根の下』パターンか、
または長い期間苦難を乗り越えて、最後の最後に感動が来る『ひとつ屋根の下2』パターンか。
私の場合だったら前者の方がいいかな〜。
後者だと、途中で疲れる可能性もあるし…(でも苦難を乗り越えての感動もいいんだよなぁ〜)

そして10月期ドラマということで、クリスマスのイベントがドラマにどういう影響を与えるのか
イルミネーションや街の賑わいがドラマをハッピーエンドに引っ張るか、
はたまた切なさを倍増させるのか…気になるところです。

ってド素人がなんだよーって感じですけど(笑)


原作はとりあえず1話終わったら読んでみようかな。
どうせ読むの遅いし←、原作とリンクさせて読むのもおもしろいかも〜♪


JUGEMテーマ:ジャニーズ
| ミルク | 二宮さん家の和也くん | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) | -
生放送・生師匠
夜のいいとも(って書くとなんかエロいな)!!!!!

に師匠が出てまっせ!!






JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
| ミルク | 二宮さん家の和也くん | 21:36 | comments(0) | - | -
男女逆転・大奥ネタバレ感想
新潟から無事移動できました。

…が、実家の家族が心配です(>_<)
1週間ほど最大で震度5弱の余震に警戒が必要…って!
寿命縮まるがな。

新潟or長野に住む皆さんくれぐれも気をつけてください。


久しぶりにアパートにもどって、またまたいざッNOW観てます(好きすぎるー!!)
去年もこんなことやってました。

しかも、1年(正確には2年ですか)経っても見た感想がまったく変わってないという。
ただただ相葉ちゃんなんですよね。
ずーっと相葉ちゃんばっかり目が行ってしまう(´ω`)

去年と目の行きどころが変わったのは、
『痕跡』でのニノちゃんの右手。
この曲で右手ばっかり見てると、ホレます。
歌詞に合わせて微妙に指をヒラヒラさせたりしてるのがもうドッキャーでございます。




前置きはここまでとして、続きは大奥ネタバレです!!


JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
| ミルク | 二宮さん家の和也くん | 21:45 | comments(2) | trackbacks(0) | -
おおおおおおく
見に行って来ましたー!!

朝イチの回で行きましたが、開場前からスゴい行列でビックリしましたw(°□°)w

(海猿組もいましたが…)

8割方(自分含め)ニノフリークだったかなー?
ジャニイベント独特の雰囲気で察知致しましたよ(笑)

しかも映画上映直前にニノメールが来たもんだから、これまたビックリぴかぴか
二宮師匠さすがっすグッド


帰ったらネタバレ感想書くので、
今日見に行った方、もしくは今日見に行く予定の方、共感していただけたら幸いですm(-_-)m
| ミルク | 二宮さん家の和也くん | 13:55 | comments(0) | trackbacks(0) | -
あす公開!!
いよいよ明日公開!!
『大奥』!!

っつーことでギリ夏休みの私は初日に見に行くことにしました。
友達誘おうかと思ったんですけど、皆さん学校始まってるし
内容が内容なので様子見の意味も込めておひとりさまでの鑑賞となりそうです。

そして明日は映画の日なので、チケットが半額1000円!!
だがしかーし!
前売り使えば払わずに済むんですなこれが。

1000円払って前売りを温存するか、2回目見るか分からないのでさっさと前売り使っちゃうか…
うーん迷う…(´ー`;)


あ、そういえば兄(下の方)が昨日仕事帰りに大奥カタログを持ってきてくれました。
小さめサイズで、大奥のキャストがバーンと1人1ページずつ掲載しております。
こんなのあったなんて知らなかったぜ…↓

100930_1705~02.jpg

気利かせて3冊も持ってきてくれました。

ありがとうおにいちゃん!!

グッジョブマイブラザー!!

ありがとう〜♪アニキー!!(感謝カンゲキ風に)



お礼に(何故か新潟でも売り出し始めた)グラソービタミンウォーター買ってきてあげるよ〜♪

あのポーションみたいな毒々しい(笑)色がたまんねーです。
兄妹でバカハマりしてます。
私も大学戻る前に買いだめしておこうっと。



JUGEMテーマ:ジャニーズ
| ミルク | 二宮さん家の和也くん | 17:08 | comments(6) | trackbacks(0) | -
ニノさん

ニノさん27歳バースデーもあと20分!

風間くんも27歳の誕生日だったそうで、こちらもあと20分!
(昨日のはなまる見て、SHRUGのアンブレラカバーを注文してみましたよっ♪)

無事コンサートチケットの振り込みも済ませ、一安心です。
受領書の日付にうっとり♪

なんやかんやで充実してたニノさん27歳バースデー。

そこで今夜の夕食は…


100617_2020~010001.jpg



ででででん♪

まぁいろんな物が映りこんでいますが(笑)右に見える液体!

そうだね、プロテインだね。

ってことで、じ・つ・は、プロテインダイエット実行中〜!

夏コンに向けて!何とか痩せようと必死なんですー(笑)

スリムな嵐の前でムッチムチなバディーをさらけ出すのもイヤなので
とうとうやり始めましたよー。

去年もちょっとやってたんですけど
結局舞台に間に合わず…
今年こそは痩せたい!!(と毎年言っている。)
ケーキとか食べようかな〜とも思ったんですけど、この間大きなケーキで盛大に祝ったので、
今日はitとか読みながら静かに過ごしました。

というかチケット当選するか分からないのに、もう気分はコンサートに向かってます(笑)
重症患者ですね。


ちなみにこれ、牛乳と混ぜて飲むんですけどその牛乳が…!!

100617_2024~0100020001.jpg

賞味期限(開封前)が2010.06.17〜!!!!!

先週スーパーで見つけた時は「キター!」って叫びそうになりましたよ。
即買いです、即買い。

まぁまたいろいろ映りこんでますが(笑)06.17サイコー!





番外編

2010年初頭inナゴヤにて。

100617_2020~020001.jpg

ポヨ宮ちゃんキューピー(爆)

今年のはじめ、おなかがぽよ〜んとしている時を再現してみました。
だいぶ前に作ったんですけど、今日棚から下ろしてきました。

おなかのポヨ具合が見事にキューピーちゃん♪
その後にダメ嵐になったときの腹筋には「見事だ!」とも思いましたけどね。
また機会があったらポヨって〜(笑)


以上、ご報告でした(´・∀・)ノ

JUGEMテーマ:ジャニーズ
| ミルク | 二宮さん家の和也くん | 23:40 | comments(2) | trackbacks(0) | -
おめでとう!
嵐の二宮和也さま、27回目の誕生日おめでとうございまーーす!


キレのあるツッコミ、圧巻されるほどの演技力
そしてさりげないカッコよさに、時に見せる少年のような屈託のない笑顔に年中惚れております。

これからもささやかながらですが、応援してます。

もう一つ言えば、健康には十分気をつけていただきたいものです。





さて!

今年の二宮さんの誕生日を迎えた瞬間、
真夜中の嵐の最終回を見ておりました。(現在進行中)

ダビングも兼ねて月曜から約3日間、初回からぶっ続けです。

C、D、Gとは違って、まっっっっったく見た事がなかったので
新鮮な気持ちで見てました。
新潟やってなかった?と思ってたら、普通に放送されてたんですね。

"旅×冒険×ちょっとイケない世界"というミルクさんの大好物三要素(笑)が含まれていて
大変面白かったです。
最後…とゴール目前SPの時には、ちょっと感動もアリでございました。

合鍵少女のところが少しブレアウィッチに見えたから、恐怖もアリ…か?


そして今日はいよいよ振り込みの日ですね。
あれから悩みに悩んだ結果、決めました。今日のお昼休みにでも振り込んで来ます。

あっ、改めていろいろ記入事項を確認せねば!!
お金もきちんと用意ね!


それでは、おやすみなさい〜(-_-)zzz


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
| ミルク | 二宮さん家の和也くん | 00:20 | comments(0) | trackbacks(0) | -
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ