STEP BY STEP☆ARASHI

ガツーン!!


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
じゃくちょう??
あ、そういえば来週から若冲の番組やるじゃん!!

大ちゃん初のナビゲーター、がんばってくれい!!!


先週のナビ番組をみた友達が

「大野くんがじゃくちょうの番組やるって!?」

って言ってきたので「瀬戸内?」って言っておきました。
| ミルク | 大野さん家の智くん | 19:33 | comments(0) | trackbacks(0) | -
情弱っぷり全開
今知りました。

ナイーブに大野氏単独宣伝!!!!!!!


こりゃあナイーブの売り上げ伸びるで。




ナイーブと言えば…


やっぱり、デビュー当時のあの髪型のときすっごい『ナイーブ少年』ってカンジがするのですよー(惚)

でもでも大急ぎで今ナイーブのサイト見てきたんですけど、ちょっと笑ってしまいました←
笑顔全開!ナイーブ!!って、どっちじゃ!!!


昔の顔には『迷い』が見えまくってるからねー
ある意味このときにナイーブとかビューネとかのCMやらせておけばよ(ry

いや、でもナイーブのCMって親子が太陽に向かって「ナイーブ!!!!!」って叫んでたりしてたから
ハナから『ナイーブ』さをCMに求めていないんだよね。

だから…ね、笑顔でもいいですとも!ってカンジなのかな?

迷いの無い白のシャツに、迷いの無い笑顔ですよ。
『洗ってキレイになろう!』がコンセプトなら、これで全然問題なかったですね(汗)



ところでカネボウって提供どこだっけ??

あ、クラシエになったんだ。



| ミルク | 大野さん家の智くん | 19:22 | comments(0) | trackbacks(0) | -
みそにい誕生!!
大ちゃんHAPPY BIRTHDAY!!!ヽ(´∀`)人(´∀`)ノ


ついにあの嵐から30歳誕生ですよー♪

これからもこの厳しい芸能界を精一杯生きて生きて生き抜くのよ!!(マネージャーか)

東京ドームではお祝い見れなかったけど、自宅からおめでとうしまーす!!


よっ!童顔みそにい!!


JUGEMテーマ:ジャニーズ
| ミルク | 大野さん家の智くん | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
快足♪
はぁー!やっと統計学の課題終わった(´д`;)

学校のPCがExcel2007なのに、私のノートPCは2003仕様だから
授業で覚えたやり方が全く通用しないっていう…orz

カンベンしてくれや。


夏休みには本格的にMOSの勉強もしなきゃなのに
こんなExcelオンチで果たして大丈夫なのだろうか…。




さて、気分を入れ替えて…
今愛用しているギョサンたちです♪

100714_1644~010001.jpg


ラメ入りパープルと、シルバー。
女性Lサイズ(足はデカいんです)

パープルは以前購入したもので、シルバーは先日マネキン見てから購入しました(笑)

最近までただ飾ってたんですけど、今はもう毎日履いております。


なぜ履くようになったのかというと

先日、整体に行ったときに
「またヒールの靴ばっか履いてるでしょ!?」
と、怒られたからです(笑)


かかとに高さがある靴って、やっぱり姿勢を悪くするみたいですね。
確かにずーっとヒールのある靴で歩くと、腰とか痛くなるしなぁ…。
自然と前につんのめってしまうのがよくないのかしら。

でも平べったいパンプス履くと直に足に衝撃が来るから余計痛いんです。
だから!ギョサン!!!


鼻緒のあるサンダルなんて履くのすっごい久しぶりで
案の定最初の1、2日は指に激痛が走りました(笑)

でも慣れてくるとすっごくいい履き心地!!
滑りにくいし結構歩いても足の裏が痛くならなーい!!

ギョサン最高〜!

後で分かった話、このギョサンは妊婦さんにも評判いいみたいですね。
滑りにくさが売りなんだなぁ〜。

そしてゴム臭くないし汚れにくいのもいい所。


このギョサン、これからの季節で活躍しそう!(^^)




JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
| ミルク | 大野さん家の智くん | 18:01 | comments(2) | trackbacks(0) | -
奇跡!
こんばんワシントン。

先週土日は実家に帰っておりました〜。

嵐会があったわけでもなかったので、本当にまったりと過ごさせていただきました。
いろいろ話したり、W杯見たり(私はワンセグでしやがれ)
それはまるでプチ夏休みのよう。

土曜日(二宮さん事務所入所日)は高校時代から通っている美容室へ4ヵ月ぶりに行きました。
電車で行くんですけど、その切符が偶然…
100619_1204~010002.jpg

11:26〜!

いやー全然時間見てなかったんですけど、着いた駅のホームで気付きました(笑)
「これは御縁があるぞー(何の?)」と思い、あわててパシャリ。
もちろん切符なので、改札であっさり吸い取られてしまいましたとさ(;∀;)


美容室では、約半年かかっていたパーマをキレイに直してもらいました。
やっぱストレートが一番しっくりくるな。顔はともかく(笑)

担当の美容師さんが御懐妊なされたそうで、違う人にやってもらったんですけど
どうやらつわりがひどくて一時入院されたんだとか。
水も飲めないなんて…た、大変…(汗)

くれぐれもお体には気を付けていただきたいです(>_<)





さぁ!!夏ですね!!(言うの何度目だー!)

ってことで、魔王でもまた見始めようかしらー♪

ごぶさた成瀬様〜(´∀`*)


そうそう、吉瀬様もいらっしゃったわ。
今、ハガネの女で大活躍ですけども、魔王のセクスィー社長婦人もすごくス・テ・キ!!
いっつも田中圭くんとのシーンが多かったけど、成瀬様と同じようなシーンがあったら…





ギャー!!!


もういろんな意味でギャー!!ですよギャー!!

鼻の穴広がっちゃいそー(笑)
そんでもって八の字まゆ毛になりそー(笑)

でもでも画になるよね!?あの2人なら!
え、ダメ!?(笑)


とにかくまたあの美しいメンツ揃いの美しいサスペンスを見てやろうと!
今から意気込んでます。
水曜から見始めちゃおうかな〜♪(午前で授業終わりなのです)




あ、おととしの24時間テレビ…
未だにDVDに移してないや。

10本のビデオと戦う元気はまだ…ないです。



なんだ?この記事(´д`;)


JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
| ミルク | 大野さん家の智くん | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) | -
怪物くんー!
怪物くん、最終回、いかがでしたでしょうかーーーーー!!!

って製作サイドでもなんでもないんですけどね。


私としては、もう言うことナッシングの素晴らしい最終回でございました。

昨日立てた予測が若干当たっててビックリしちゃったけど(笑)
石になっちゃったみんなも、元に戻れてよかったよかった!!


そして最後…

お美しい執事さんがいらっしゃいましたわーキャー!

まーつもーとさぁーーーーーーーーーーーーーーん!!!ヾ(°∀°*)ノ


最後のカレー食ってるシーンだと、みんなほとんど特殊メイクがMAXだから、
お顔がまっさらな潤様がとってもお美しいです♪(もともとお美しいですが)

怪物王子たちがワイワイやってるときも、後ろでひっそりと佇んでいる潤様がまたいいわっ!
ウインクされたときにゃぁ〜もうね、ガツーン!!ですよ。


鹿賀さん、最後のカレーシーンで「私の記憶が確かならば…」って言ってくれるかと期待してしまいましたわ。
鹿賀さんと言えばねぇ、あれでしょう(笑)


怪物くん、再来週にまた帰ってくるのか!
特別ゲストって誰じゃー!

コハルちゃんはいたような気がするけど、
探偵っぽい人が翔さんで、謎の外人美女がニノさんに見えて仕方ないっす。

多分違うと思うけど(笑)



JUGEMテーマ:ジャニーズ
| ミルク | 大野さん家の智くん | 17:50 | comments(0) | trackbacks(0) | -
怪物くん最終回
怪物くんがとうとうとうとうとうとうとうとうとうっ…

最終回ですよー(TдT)


ついこの間、「春の新ドラマはー!」なんて言ってたCMやってたのになぁ…
9話で終わりだなんて…

データ放送のスタンプラリー見た時、「あれ?」とは思っていたけど
早すぎやしませんかー!?


もう8話で寂しさのあまり涙が出てきそうになったんですけど
今日はティッシュ一箱使いきりそうだ…。

ぶっちゃけ最初の1話とか2話とか見てる時、結構子供向けののほほんスタイルなのかなー?
と思っていたら、
あのおばあちゃんの回を見て、もーヤバかったですね。
大人もいろいろと考えさせられるお話だったなと。

そんでもって8話のあの急展開。
パパが石になっちゃったところ。

衝撃が大きすぎてしばらく無言でした。

今、お子様でご覧になってる方、5年後ぐらいにもう一回見ていただきたいです。



これはもう、最終回はスゴいことになりそうです。

出演者全員石になるーなんてことはないよね??
(『魔王』最終回より。←石にはなってないけどね)



さあ今夜はカレーだ!!
枝豆に野菜どっさり乗っけるといいのね♪



JUGEMテーマ:ジャニーズ
| ミルク | 大野さん家の智くん | 14:35 | comments(0) | trackbacks(0) | -
でかっ!!〜怪物くんグッズ〜
怪物くんグッズ、到着しました〜♪↓

100420_2148~02.jpg

イヤホンコードをマキマキするやつと、ふわふわストラップ。

このストラップ…


デカイ!!!!!(笑)


直径5cmはあるかも??

え、これ携帯に付けるやつだよね?

存在感バリバリっすよ!



私の携帯はもう余裕が無いので、カバンにつけちゃおうっかな〜(´∀`*)


このふわふわ感がたまんねぇなこりゃ。


JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
| ミルク | 大野さん家の智くん | 22:33 | comments(2) | trackbacks(0) | -
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ