STEP BY STEP☆ARASHI

ガツーン!!


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
Monsterキター!!!!!
おはようございます!!


今日から新学期!!新2年生!!ミルクです!!



今朝は久しぶりにDISCOVERYが聞けたんですけど、

そしたら今日がMonster初披露の日でしたー!!!


続きは感想含みます!


JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
| ミルク | アラシ・ディスカバリー | 07:18 | comments(2) | trackbacks(0) | -
大ちゃんラジオ 本日発売嵐の新曲
おはようございます!!

今日は待ちに待った新曲発売日〜!!

なのに外はどしゃ降りの雨ー(T∀T)
今日は学校が午後からないので、午後はおとなしくマイガールに浸りたいと思います!!

でも女性自身、テレビジョン(大野さまソロページ)、Saitaも見てこなきゃなー。
TVガイドも今日届くのかしら。


やっぱ今日も忙しくなりそうっす。


あっ、今朝もおかゆだー(笑)


今日は本日発売嵐の新曲の問題でした!!


JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
| ミルク | アラシ・ディスカバリー | 07:37 | comments(0) | trackbacks(0) | -
大ちゃんラジオ ハイキング
 

おはようございます!!

今朝はとっても天気が良くて、お洗濯日和!!
山のように溜まってる洗濯物を今日はガッツリ片付けたいと思います。

一人なのになんですぐ溜まるのかなー?????

う〜ん…



まぁいいや(笑)
昨日は智くん一抜けしたしっ♪

セクシーポーズが得意気な顔でもいいじゃない♪♪

一人で120秒クライムしたっていいじゃない♪♪♪


今日の問題の答えはハイキングです!!(言っちゃった。)

JUGEMテーマ:ジャニーズ

続きを読む >>
| ミルク | アラシ・ディスカバリー | 09:30 | comments(2) | trackbacks(0) | -
大ちゃんラジオ 季節
おはようございます!!

今日は季節の問題でした!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
| ミルク | アラシ・ディスカバリー | 09:40 | comments(1) | trackbacks(0) | -
大ちゃんラジオ おいも
こんにちは〜!!

昨日はアラシックな1日でございました。
(そういえば新潟で0号室放送開始されましたね!!)

まず、紀○国屋でHと+actを購入。

Hはアイドル全開な嵐さんが楽しかったし、インタビューが長い!!
メンバーのインタビューが1ページで区切られていなくて、リレー方式?みたいで良かったです。

+actはマイま〜くん登場(笑)
表紙からして可愛さとカッコよさ満開だったので、こちらも良かったです。



そのあと、日頃の運動不足を解消しようと
近所のスポーツジムの入会手続きをしてきました。

そこで説明をしてくれた方がなんと"櫻井"さん!!
女性の方だったんですけど、"櫻"のさくらいさんは翔ちゃん一家以外で初めて見ました!!

もう興奮しちゃって、ほとんど説明聞いてなかったな…(笑)


そのあとはケーキを買いにまっしぐら。


ニノちゃんの時にちょっと恥ずかしい思いをしたので
ネームプレートは自分で書きました。↓

091103_1825~010001.jpg

ちなみにローソクを灯すとこんな感じ。↓

091103_1826~010001.jpg

美しかぁ〜美しかばってん!!


このケーキを食べた直後、ものすごく眠くなって
9時ぐらいにソファで爆睡してました(笑)

12時に起きたときはビックリしましたね〜
疲れが溜まってたのかしら??


とりあえず、今日はこれからジムに行って体を温めてきます♪


今日は東京Dのチケットと会報と記念品も届くはずなので、
なるべく早めに切り上げようとは思いますが…。

櫻井さん、いるといいなぁ〜

今日はおいもの問題でした!!
エロ智降臨?


JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
| ミルク | アラシ・ディスカバリー | 12:46 | comments(2) | trackbacks(0) | -
大ちゃんラジオ 記念日
おはようございます!!

昨日の嵐から一転、なんと今朝から晴れております!!
久々に洗濯干せる〜♪

あっ、うちのベンツ(自転車)も朝イチで取り戻してきましたよ〜!
無事で何よりじゃ。

あとでこのチャリンコ飛ばして、ケーキ買いに行きます(笑)

今日は記念日の問題でした!!


JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
| ミルク | アラシ・ディスカバリー | 10:38 | comments(2) | trackbacks(0) | -
大ちゃんラジオ お弁当
おはようございます!!

チャレンジウィーク、とうとう終わってしまいましたね。
3時間SPあっという間でビックリしましたけど嵐さん本当にお疲れ様でした!!

タイムカプセルのところ、もうちょっと見たかったですけど
きっと後日宿題くんでやってくれる…かな!?

3Dもすごかったです。
私は飛び出して見えましたよ〜!!
特に最後らへんの相葉ちゃんの手がものすごく飛び出て見えて、
ついついテレビに手を伸ばしてしまいました(笑)

もうとにかく、この企画をやってくれたことに感謝カンゲキ雨嵐っすよ。

今日もリピして見ます!!(笑)


今日はお弁当の問題でした!!



JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
| ミルク | アラシ・ディスカバリー | 09:10 | comments(1) | trackbacks(0) | -
大ちゃんラジオ 英語
おはようございます!!

今朝のラディッシュくん。↓

091028_0635~010001.jpg

根まできちんと間引きできたものは、プラスチックのカップに植えてみました。
無事に全部育ちますように〜!!

それにしても、家庭菜園?は楽しいな〜♪

今、ズームイン見てるんですけど
データ放送も嵐!ですね。

中でも『衝撃の嵐!』のコンテンツが一番面白いです(笑)

(今のところ)『相葉すごろく』『マキシマム!』『嵐がプロポーズ』『カニと相葉』
『大野衝撃の川柳』『相葉痛がる』『おりがみの船』について掲載されております。
知ってる人も知らない人も、一見の価値アリでございます。
エピソードが増える度に嵐さんのパズルピースが埋まっていくんですねー

おっ、今日は相葉ちゃんがズームインっすか〜!!

あの〜いつもあかさたな占いとラジオの時間が被っちゃって大変ですね(笑)

昨日の潤くんのあっちむいてズーダンスはキレがあって評判良かったんですけど、
相葉ちゃんはなんか…勢いって感じでした(笑)

最後の一言も

「今日も一日笑いの嵐に〜(なんちゅうポーズ…)

妖精で〜す(笑)」

朝から妖精に出会えるなんて、なんて私は幸せ者なんだ(笑)


やっぱ可愛いね!相葉ちゃんは!!
何やっても許しちゃうわ

ひゃあ〜!!デビュー当時の相葉ちゃん、ステキ〜!!
なんか頑張って抱負を語ってくれてますけど…
相葉ちゃんなりにまとめると「なんつうかよくわかんないけど」

…うふふふふ〜(笑うしかない)

志村さんからもメッセージありました!!
芸能界の深いアドバイスが、相葉ちゃんのバラエティの原点となっているのでしょうね!!

笑ってコラえての番宣〜!!
智くんの佇まいはいつ見ても面白いなぁ(笑)


今日は英語の問題でした!!



JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
| ミルク | アラシ・ディスカバリー | 07:38 | comments(2) | trackbacks(0) | -
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ