STEP BY STEP☆ARASHI

ガツーン!!


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
テストであります
テスト真っ只中です!

小学生とか中学生はもう夏休みらしいですが、私はまだ夏休み入っておりません!


今週行けば終わりなんだ!夏休み入ったらいろんなことやるぞー!


まず!車の免許取得!
取りたくない取りたくないと逃げまくっていましたがとうとう取るときが来てしまいましたw
まぁあった方が就職にも有利だし♪中3まで自転車乗れなかった私がチャレンジします!

それと、FP受験!
まだ取ってなかったんです、3級実技。
学科受かってるから実技すぐ取れるだろと甘く見てたら2回も落ちてしまいました。
次こそは!

さらに嵐コン!
これは言わずもがな9月どあたまの国立ですね。

もいっちょFFオンリー!
スパコミで味を占めた自分が夏コミにも行こうとしましたが、お盆的な理由で行けず…orz
その次の9月のFFオンリーに行こうと計画中です。

佐藤健のイベントも落選しちゃったし、今年の夏はどうなんだろー?と心配してましたが
ちゃんと2ヶ月忙しくなりそうですw



続きは『西田征史』さんネタ。
この名前にピンときたらどうぞ。


続きを読む >>
| ミルク | ふつうの日記 | 20:33 | comments(0) | trackbacks(0) | -
3DSが1万円値下げ!
キターーーーーー!!!!!


ニンテンドー3DSが8月11日から1万円値下げの15000円になるってーーー!!!!!


DSソフトって私好みのジャンルが無いから3DSイラネって思ってたけど
ゼルダの時オカが3DSで出てるとか、FF4の声付きリメイクはDS版だったとか、
そして何より3DSからシアトリズムFFというFF初の音ゲーが出るとかで

3DS欲しいなーって思ってたところだったんだよー!


発売時はDdFF発売が間近に迫ってたから(しかも同梱版)目にもくれてなかったけど
(嵐のCMだけ見て満足してたwww)
こ、これは…欲しくなるかも!?

任天堂さん、いよいよ勝負に出ましたな。


ま、買うかどうかはシアトリズムの欲しさ次第ってことでー♪


| ミルク | ふつうの日記 | 16:55 | comments(0) | trackbacks(0) | -
バグったあああ
早速携帯がバグったよ!


これからIS11SHを買おうとしている方、気をつけてください。

なんと、メールが自動受信せずセンターにとどまっている場合があるのです!


昨夜、作業をしていてほとんど携帯をかまっていなかったのですがメールは1件もなかったので
メルマガも来ないのかなー?と思っていたら今朝、

一気に4通ほど届きました。そのうち3通が昨日の日付のモノ。

昨日の19時〜のメールがセンターにたまっていたようです。
※自動受信に設定済み


もう壊れたのか!?と思って機種をググってみたところ、同じ機種でトラブルが発生していました。
インターネットのキャッシュを削除して再起動をすると、このトラブルが解消されるそうですが…(私のはこの方法でなんとかなりました)

いやー焦りました!
| ミルク | ふつうの日記 | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) | -
月に代わって…
買わないとおしおきよ!実写版セーラームーンDVD-BOX発売 [JUGEMニュース]

おしおきよ!


どうも、嵐学園第3期卒業生ミルクです。←

いやー行ってきましたよ、ワクワク学校!
授業の様子をお伝えしたいところですが、ちょっと待っててくださいね。
(そもそも誰か待ってるのだろうか¥(^q^)/)

日帰りの東京でしたが、楽しかったです。


そんな中、こんな記事を発見!

買わないとおしおきよ!実写版セーラームーンDVD-BOX発売決定!

実写版セーラームーンってアレか!随分前に土曜朝放送してたやつだ!
セーラーマーズが北川景子のやつだ!←


セーラームーン世代の私は起きていたら見てましたよー。
アニメ放送当時はそりゃあもうセーラースターズ前まではどっぷりハマってました。

特にセーラーマーキュリーが好きで、幼い頃は髪型はショート以外したことなかったです。
そのなごりか多分、幼稚園から高校まで伸ばしたことは1回しかなかったかも。

マーキュリーは頭脳派でカッコよかったからなぁ〜。
うんうん。


なんか文章まとまってませんが、これも偏頭痛のせいだ…
ちょっとバファリン飲んできます。

| ミルク | ふつうの日記 | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) | -
素晴らしき世界
最近おなかの調子が悪くて

真・BIOフェルミンESを…

ちがった、新・ビオフェルミンSを飲んでいるのですが…
なんとかいい感じです。90分間連続で受けられなかった授業が受けられるようになりました。

先週なんか本当にヒドくて、あと15分で授業が終わるぐらいのときに決まっておなかごろごろですからね。
授業が終わったあとに先生に「顔が青ざめてるぞ」と言われてしまうくらいでした。

私クラスになるとヨーグルトはあまり効かずにお薬のほうがいいみたいですね。

これで嵐の授業もちゃんと受けられるといいな…(遠い目)


| ミルク | ふつうの日記 | 19:27 | comments(2) | trackbacks(0) | -
電王〜!
すみません、また嵐から遠ざかっていくのですが

今、仮面ライダー電王をイチから見直してますwww


私の大好きなおじさま、関俊彦さまに愛のまなざしを向けるきっかけとなった電王!
高校時代、合宿先の宿でテレビを陣取ってまで見た電王!
佐藤健くんが新潟テレビ21のチームエコスポットで弱々しい(良く言えば優しい)「チームエコ」を言ってくれた電王!←


代ゼミ、台湾ドラマに並ぶ我が青春でした。←どんな青春www


でもでも、良く考えたら毎週は見れなかったんだよね。
結局模試だの補習だので高校時代は土日、ほとんど無かったものですから。

最近また関さまの熱がヒートアップしている今、改めて見ようと思ったのであります。


いやー電王おもしろいね!
平成ライダーは大人向けだの言われてるけど、逆に大人が見るとめちゃおもしろい。
私の甥っ子くんもそうなんだけど、お子さんは基本的に戦闘シーンがメインなワケで。
その他の展開は親御さんが楽しみそうな感じになってるのね。

そうすれば毎週見られるし、途中でチャンネル変えられることもないし♪


モモタロス(関さん)はもちろんのこと、他のイマジンたちも大好きでした。

中でもウラタロスが一番好きだったなー。空気って言われてるけどwww
あと、リュウタも好きだった!お姉ちゃんに対する執着心がスゴくて、もうセリフが…(´д`*)
「ぼくのこと、好きになっ(自重)」って言って、お姉ちゃんに抱きつくシーンはもう永久保存版認定です。
生まれて初めて「お姉ちゃん」って呼ばれたいと思ってしまいましたw
しかもリュウタロスの声って鈴村さんなんだよねー実は新潟出身。
そんな声で甘えてこないでー!www

リュウタロスが憑依した良太郎くんはもうアブなすぎますって。
まぁ子どもの心を持った無邪気なイマジンだから、健全な意味なんだろうけどね。



さて今夜は9巻から見るかー。
この辺からハナちゃん(白鳥百合子さん)降板しちゃって、寂しかったな。

| ミルク | ふつうの日記 | 18:51 | comments(0) | trackbacks(0) | -
もっさり
堂本兄弟が大幅リニュしててビビったー(´∀`;)


さて、最近なんやらかんやらで忙しい生活を送っていますが、
そもそもの進路について今ものすごい悩んでいるのでございます。

就活はもちろんしますが、その希望の職種につくにはもうワンステップ踏んだ方がいい…
このあたりでものすごく悩んでいます。
もう何というか悩みすぎで何に悩んでるのかもよく分からなくなってます。

本当にもうどうしたらいいんだか…


そんなモヤモヤを払拭するかのごとく、今ニコニコした動画を見漁っていますwww

昨日発見してかなりハマったので『電王怪奇ファイル』というのがあるのですが
KinKiの王子様・光一くん主演の銀狼怪奇ファイルのOPを電王でやってみたというものです。
なよなよ主人公が豹変してカッコよくなるという点では全く同じ。←電王は豹変というより変身だけど

てかモモタロスの関さんボイスがー!アニメ版金田一だったとはー!!!
もうもうもうもう関さんボイスはステキ過ぎてヤバいのにー!アニメ版はあんまり見てなかったんだよなー!!!うわ〜。

最近なんか関さんのおかげでおっさ…いやお兄さん萌えがヤバい!


って書いてたら銀狼か金田一見たくなってきたな…
| ミルク | ふつうの日記 | 20:38 | comments(2) | trackbacks(0) | -
怒涛の三年生
翔くんのZERO見て、あれ、もう月曜だっけ?と曜日感覚ガタガタのミルクですー

なななななんか最近忙しくて…もう学校→帰る→食う→寝るの4コマ漫画的な生活で
あっちゅうまに一週間が過ぎて行きます。

先週なんかゼミで初の飲み会があって、なんとか飲まされずにすんだけど
そのあとももう先生とのメールやら試験やらなんやらで、挙句の果てには風邪引いて(-_-;)

ホント、土日が貴重ですっ!!!!



そういえば飲み会の席でジャニヲタを激しく嫌ってた男子がいたなぁ。
私はそこではジャニヲタっ気を出さなかったのでセーフなのですが、学校ではこれから隠れジャニヲタでいかないとあとがコワいな…

さすが文系男子。やっぱり健全な女子がいいのね〜(冷ややかな目)




JUGEMテーマ:日記・一般
 
| ミルク | ふつうの日記 | 00:12 | comments(0) | trackbacks(0) | -
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ